August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

1歳お誕生日撮影

JUGEMテーマ:写真


先日撮影させていただいた、1歳男の子のバースデーフォトをご紹介します。

 



ママ手作りの可愛い飾り付けが迎えてくれました
バルーンも華やかですね

ケーキもおいしそう〜
こちらは大人の皆さんで(笑)

私もごちそうになりました☆
美味しかったですありがとうございました。


さて、私が到着した時にはスヤスヤ熟睡の主役Tくん。

Tくん、まつげ長〜い
お肌もきれい〜
羨ましぃ〜 


Tくん、大きくなったねぇ〜。

実は、Tくんの撮影は2度目。
昨年、生後約1カ月の頃に撮影依頼をいただきお伺いしたのが
3月の東日本大震災の1週間後のこと。
あれから間もなく1年。
1年前のことが思い出されます・・・。




さて、Tくんお目覚め後にお祝いスタート
カワイイ飾り付けを背景に記念写真





外では、歩くのが楽しいTくん。
パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん皆と順番に手をつないで歩いて笑顔





そして、こちらは少しお兄ちゃんになる黒柴のKくん。
優しさを感じる瞳が印象的です。
落ち着いていて人懐こくて

Tくんがもう少し大きくなったら、一緒に遊ぶ機会が増えるね。


Tくんと黒柴Kくんが楽しく遊ぶ姿の写真も撮影させてねー




※写真は了解を得て掲載しています。 


luneの撮影プランはこちら










1歳バースデーフォト

JUGEMテーマ:写真


先月撮影させていただいた、1歳バースデーフォトをご紹介します。

Sくんの撮影は、お宮参り・お食い初めに続いて3回目
今回もご依頼ありがとうございます

1年前のお宮参りもG.W.の頃のお食い初めも、
ついこの間のように思い出されます。

☆お宮参りの様子はこちら
☆お食い初めの様子はこちら




お誕生日祝いGoodsも充実

バルーンもたくさん

飾り付けやお料理も、
Sくんのお祝いの為にパパ・ママが準備を
頑張った様子が伝わってきます。





Sくんもご機嫌〜
パパ・ママも2時間フル回転で盛り上げてくれました

お天気が良くなかったのでお家での撮影のみでしたが、
本当にあっという間の濃〜い2時間でした(笑)

 
Sくん、1歳のお誕生日おめでとう

また春頃に会いましょう〜


お揃いのヘアスタイルのmochikoより



※写真は了解を得て掲載しています。







1歳バースデーフォト

JUGEMテーマ:写真



1歳バースデーフォトのご紹介です。

Yくん、はじめまして。
パパとママがYくんのお宮参りの頃からluneHPをチェックしてくれていたそうです。

1歳の誕生日のお祝いの日に会うことができて嬉しいでーす


ママの手作りのケーキでお祝いです☆
お花の飾りつけも素敵でした。


風船でも遊びました。
お子さんはみんな風船大好きですね

あぁ〜 そんなに引っ張ったらー
・・・皆さんご想像通りの結果に。。。

でも大丈夫、その後も風船遊びは続きました




外での撮影は自然公園へ。
動物と遊べるエリアでは、ひよこさんにこんにちは。


Yくん、ひよこの動きや感触に動じることなく果敢に触ったり握ったり。
一同びっくり
Yくん、本物よー(笑)

Yくんはずーっと笑顔で仲良くしていました



Yくん、1歳のお誕生日おめでとう〜

眠たいのに撮影に頑張って付き合ってくれてありがとうねぇ。

また会えるのを楽しみにしていまーす












※写真は了解を得て掲載しています。







 

2歳お誕生日〜グループ撮影〜

JUGEMテーマ:写真

先日、お子様6組の2歳お誕生日祝いの撮影に伺いました。

昨年1歳のお誕生日の撮影もさせていただき、
1年経ってお子様とママ達と再会できる機会に恵まれて嬉しいです。
撮影しながらもみんな大きくなったなぁ
っと1年前を振り返りながらシャッターを押しました。

1年経つのはホントに早いですね。。。 またまた実感。

昨年も飾りやバルーン種類等が豊富で誕生日会を華やかにしてくれていました。
今年もいろんなバルーンが子供達のテンションをあげてくれています



さて、2歳になったみんなの写真を昨年と同じ順番で紹介させていただきます
比べてみると1歳はやっぱりBabyちゃんのお顔でしたねぇ。

1歳お誕生日の時の写真はこちら



「すべるよ〜」っと合図をくれています。
すべり台楽しいねー。



バルーンと一緒にお散歩。
バルーン大好きなんだね〜。



来月にはお兄ちゃんになるんだってねー。
弟くんかなぁ? 妹ちゃんかなぁ?



カメラへのポーズもバッチリ☆
ママとのポーズも合っていたよ〜。



アクティブにいろんなおもちゃに挑戦!
ママとのおままごとも楽しいね。



手を振ると振り返してくれたり、笑顔に!
ちょっとだけハイタッチもありがとう〜。





今年のケーキもステキ〜
フルーツをテーマにしたデザインでしょうか。
リンゴの中にみんなの名前が入っています

しかし、今年もケーキを見て盛り上がっていたのはママ達と私(笑)


みんな2歳のお誕生日おねでとうねー

また会おうね



 ※写真は了解を得て掲載しています。


luneグループ撮影プランの詳細は
こちら







1歳お誕生日祝い出張撮影

JUGEMテーマ:写真


先日撮影させていただいた1歳バースデーフォト、
男の子のご紹介です

主役のSくん、洋服のデザインもネクタイ風でバッチリ
フォーマルな感じがカッコイイ〜

わんちゃんAくんと仲良くツーショット

 

「1」 のろうそくを見つめるSくん。
Sくん、1歳のお誕生日おめでとう〜



お祝いの準備中はこんな感じ。
Aくんのケーキを見つめるあつ〜い眼差し



パパ・ママとのツーショットも
Sくん笑顔を引き出すパパとママ。さすがです



そしてお着替えタ〜イム。
服を脱いだら爽快感からか笑顔で走り回るSくん。



パパ・ママが用意してくれた風船でも遊んだねー。





外でも歩くの大好きSくん。
もう少し大きくなったら、Aくんのお散歩も出来るようになるねー。


笑顔で走る姿、また写真に撮ろうねー




※写真は了解を得て掲載しています。







2歳のバースデーフォト

JUGEMテーマ:写真


お薦め 2歳のバースデーフォトシリーズ



Tくんご家族とは1年ぶりの再会です
1年経つのは早いですねぇ〜

Tくん、1歳のお誕生日の様子はこちら




Tくん、大きくなったねぇ〜。

2歳のお誕生日おめでとう

1歳のお誕生日の撮影の時はつたい歩きだったTくんも、
シャボン玉を追いかけて走りまわったり、ボールを蹴ったり。

公園では ”ブランコデビュー” です
嬉しい&楽しそう〜





ビデオカメラや一眼レフカメラに興味津々のTくん。
Tくんが私の一眼レフのシャッターを押したパパとママの写真も
すっごく上手に撮れてたよー

将来はカメラマンかな

また写真撮ろうねー。



lune HP ギャラリーに写真追加しました。
 


※写真は了解を得て掲載しています。





1歳バースデーフォト

JUGEMテーマ:写真


昨年、お食い初めの撮影をさせていただいた Yちゃん。
※お食い初めの時の様子はこちら

1歳になりました〜  お誕生日おめでとう〜
大きくなったねぇ




震災の影響で撮影が1カ月程遅くなりましたが、
外での写真撮影も気持ちいい時期で公園でもたくさん撮影しました。 


お家では、おじいちゃん・おばあちゃん・従兄妹ちゃんなど皆さんで
Yちゃんの1歳をお祝い。

Yちゃんもかわいいドレス姿にチェーンジ


おもちゃで遊んで、一升餅でお祝いをして・・・ etc.
もう少しおおきくなったら、この日の写真をパパとママに見せてもらってね



Yちゃん、お兄ちゃん、また会おうねぇ〜。

lune HPのギャラリーに他の写真も掲載しています。




※写真は了解を得て掲載しています。





2歳のバースデーフォト

JUGEMテーマ:写真

2歳のバースデーフォト★part兇任后

誕生の時から撮影している友人の子供、Rくん。
2歳になりました〜



ママ手作りのケーキと電車のキャンドルを前に笑顔の撮影会。
おじいちゃんのカメラにも私のカメラにも
「はい、チーズ



こちら、1歳のバースデーの時も活躍のIKEAの"トンネル"。
昨年と比べると、トンネルが小さくなったねー。

★1歳のお誕生日の様子はこちら



お家ではプレゼントのおもちゃで、桜満開の公園では遊具でたくさん遊んで
1日ハイテンションのRくんでした。

Rくんには、「もっちん」と呼ばれています。

もっちんは来年もカメラを持ってお誕生日におじゃまするからね〜


luneのHPのGALLERYに写真掲載しました



※写真は了解を得て掲載しています。







2歳のバースデーフォト

JUGEMテーマ:写真


昨日の記事の続きです。
この時は弟くんのお宮参りの撮影と同時に、
お兄ちゃんの2歳の誕生日記念フォトの撮影もしました。

お兄ちゃんはお弁当を食べて、走り回って、遊具にも乗ってと公園を満喫です
途中、かなりアクロバティックな転び方をしてたけど泣かなかったのはスゴイねー。

赤ちゃんが迎える初めてのお誕生日。
パパ・ママにとっても1歳の誕生日は特別ですよね。
ということで、
1歳のお誕生日の記念撮影をお申込みいただくことが多いのですが、
元気に遊んだり走り回ったり、遊具での生き生きとした笑顔など
いろんな表情が楽しい2歳の記念写真

個人的には2歳の記念撮影もかなりオススメです




※写真は了解を得て掲載しています。







1歳お誕生日 〜グループ撮影〜

JUGEMテーマ:写真

先日、ママ友達とお子様6組の1歳お誕生日会に撮影でおじゃましてきましたー

ママ達の工夫を凝らした飾り付けやバルーン・風船etc・・・
バルーンはBabyちゃん達のそれぞれ名前入りで6個+数字
が書いてあるのとかあってたーくさん
名前入りのバルーンにママの方がテンションあがってたかもー(笑)





では、主役のBabyちゃん達をご紹介〜


蝶ネクタイでおしゃれもバッチリね



泣き顔もカワイイけどご機嫌のにっこりもカワイイね



Mr.マイペース  カメラにもマイペース〜



みんなより3カ月お兄ちゃん。 一番元気に走り回っていたね。



黒のワンピースがとってもお似合い ポージングはNo.1



”カメラをよく見てくれたで賞” をあげちゃうーーー



バースデーケーキもカワイイ
これもママ達と私の方がBabyちゃん達より騒いでいたね、、、

 

賑やかで楽しいひと時でした〜
Babyちゃん達1歳のお誕生日おめでとう


※写真は了解を得て掲載しています。


*luneグループ撮影プランの詳細はこちら*





<<back|<123456>|next>>
pagetop