November 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

OOSO の ベルト

ジーンズを履く機会が多いので、結構ベルトも気になったりしています。
なので、毎年確実にベルトが増えていきます。

昨年、ロスに旅行に行った時も自分のとお土産とで 5本購入〜。
買ったベルトを友人達に見せてたら「ベルト、好きだねー」っと言われたものです。

そして一緒にロスに行った友達が私のベルト好きを覚えていて、この間誕生日のプレゼントにベルトをくれたのです。

そして先日。
カメラマンの友人のS氏から、「友達がハンドメイドベルトのデザインをしていて、今、青山で展示している」と話を聞き、S氏が撮影した春夏のベルトのカタログを見せてもらいました。

OOSOカタログ1

'OOSO'(オーソー)
というブランドです。



OOSOカタログ2
おぉぉぉ! ちょっと私好みのベルトじゃないのーハート大小
バックルや革の感じとか!! いい感じ。
欲しいかもぉ〜わーい



と、いうことで、昨日おじゃましてきました。
前日に予習でHPをチェックしてみると、オペーク丸の内やトゥモローランド他で取り扱っていたりと、凄いんじゃないのぉ ちょっとー。

展示スペースには、S氏とカタログのデザインをしたY氏の姿も。
Y氏、久し振り〜。
春夏のカタログも秋冬のカタログも、デザイン ぴかぴかカッコよいです。
あっ 写真ももちろんグッドですよぉ。

そして OOSOのデザイナーさんと、一緒にお仕事されている方を紹介してもらいました!
とてもほんわかした雰囲気のデザイナーさん。
お話しててもかわいらしくてねー。
彼女がデザインして作ってると判ると安心だし、更に購買意欲が上向きするんじゃないかな?

一緒にお仕事されてる方には、商品説明やベルト選びにアドバイスをもらいました。
デザイナーさんの作るベルトに惚れ込んでるんだなっていうのが伝わってきました。

私もディスプレイされたベルト達を前にワクワクして、ベルトを選んでは着用して の繰り返し。
一緒に行ってくれた友達の意見も聞きつつ、2本購入決定
その2本は、なぜかS氏とY氏とお揃いに・・・。
「mochiko、ナイスチョイス」って言われても・・・ それって自画自賛?

それと、3月発売予定のまたまたこれもかっこいいベルトも予約しちゃいました。
買いすぎ??
OOSOのベルト、超お気に入りになりましたよ〜。
久々に楽しい買い物になりました。

展示スペースには、私に丁度いいサイズが置いてなかったので在庫を確認してもらって後日受け取ることに。
受け取ったらブログに写真アップしまーす!

早く来ないかなー。楽しみ!

スポンサーサイト

comments

Y氏、早速コメントありがとーーー。

OOSOのベルト、お気に入りよォ〜。
次は、"黒"のベルトと決めてます。

来年の春夏のカタログの出来上がりも楽しみしてるよ!

  • mochiko
  • 2006/10/29 12:41 AM

モツ子さん〜
いきなりベルト2本(3本?)買いには度肝を抜かれました。
またよろしく。

  • Y
  • 2006/10/28 12:25 PM
   
pagetop