WITH DOGS

JUGEMテーマ:写真













ワッフルちゃん

フラット・コーテッド・
レトリーバー

5歳11カ月



「慢性腎不全を患っており、何歳まで生きられるか分からない状態で、外での散歩撮影は厳しいです。自宅内でもお願い出来ますか?黒い犬なので今までなかなか可愛い写真が撮ってあげられなくて…。」

2月下旬、WITH DOGSのHPにお問い合わせをいただきました。
たくさんのサイトの中からWITH DOGSを選んでお問合わせしてくださったはず!
なんとかお気持ちにお応えしなくては!
わんちゃんの写真はもちろん、ご家族と一緒の写真も!! 
想い出に残る撮影を。

撮影当日はワッフルちゃんの調子が朝から良かったらしく、私が到着したら玄関に嬉しそうに迎えにきてくれました。
「きゃぁ〜 カワイイ〜」
とってもべっぴんさんです!

お部屋でもべったりで。
えっとー、ワッフルちゃん、、、撮影の準備ができないよ・・・

そして撮影スタート。
ワッフルちゃんの写真や、ご家族と一緒の写真、普段使っている小物などをワッフルちゃんになるべく負担をかけないように撮影しました。


こちら、ママ手編みのお洋服を着てお気に入りの場所で。
とてもシンプルでおしゃれなお洋服。
ワッフルちゃんの優雅で品の良い感じにお似合いです

あっという間に時間は過ぎて行きましたが、撮影の後半はやはり疲れてしまったようで、横になっていました。



撮影から4日後、ワッフルちゃんは亡くなりました。

撮影の翌日の夜から急に悪化してしまったようです・・・。
撮影の日は、ご家族と一緒の写真を撮ってもらおうとワッフルちゃんが頑張ってくれたのかもしれません。

まだ写真を納品する前だったので・・・
届いた写真をご覧になったら、悲しみが増すのではないか・・・
心配しましたが、笑顔で見ることができましたとご連絡をいただいたので安心しました。

とてもおりこうさんで、べっぴんさんのワッフルちゃん。
ご家族に可愛がられて、ワッフルちゃんも幸せな毎日だったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ワッフルちゃんママさんのブログ 『そらがすき』
◆撮影当日の様子を紹介してくださっています こちら

※写真及び記事の内容は了解を得て掲載しています。
 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply