ピアノ発表会の撮影も承っています!

JUGEMテーマ:写真

 

 

先月、ピアノ発表会の撮影をさせていただきました。

今回で4回目の撮影となるお教室です!

 

現在、フォトクロップでは、3つのお教室のピアノ発表会の撮影をさせていただいています。

7年前からずーっと継続して撮影の依頼をいただいていて、本当に有り難いことです。

 

先月撮影のお教室も7年前からのお付き合いなので・・・

7年前は小学生低学年だった子が中学生に!

写真を見比べると、ただただ時の流れの早さに驚くばかり。。。

 

そんな、自分の歳を自覚させてもらえる(笑)貴重で楽しい撮影ですヽ(^o^)丿

 

 

下の写真と文面は、春から制作中で・・・まだ未完成のHPの一部です。

春から取り掛かっていて完成しないということは、、、

自分のやる気スイッチが途中で落ちちゃったということで、、、

このHP、公開するかどうか微妙な状況(汗)

 

 

で、その一部の紹介ですが、フォトクロップのピアノ発表会の撮影は、

リハーサルから本番、集合写真撮影までだいたい6時間以上の撮影時間となっています。

 

本番の撮影は客席から固定で望遠レンズを使用しての撮影ですが、

リハーサルは舞台に上り、真ん中の写真のように弾いている手のアップや、

顔・表情を間近で撮影しています。

先生曰く、手のアップの写真も好評だそうですよ〜。

 

本番終了後に集合写真を撮って、その集合写真のプリントの注文も頂いています。

先月撮影させていただいた発表会の集合写真も本日プリントの注文をいただいたので、

早速トリミングや名入れの指示をして手配したいと思います〜。

ありがとうございます〜。

 

ということで、ピアノ発表会で写真撮影を検討されている先生、

どういう写真を撮ってもらえるか気になった方は、是非お問い合わせくださ〜い。

 

  お問い合わせは⇒こちら

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply