ハーフバースデー撮影会のスタッフ紹介

JUGEMテーマ:写真

 


 娘の機嫌もよく、ニコニコしてくれていてよかったです

(皆さまのお力です!ありがとうございます。

望月さんをはじめ皆さま親切で優しくて心地よかったです!)

 

 

今回参加させていただき、とても楽しく、いい思い出になったな、と感じております。

それも、望月さまやスタッフの皆さまのおかげだと思っております。

 

 

撮影はじめは大人たちがみんな娘の良い表情を引き出そうと

注目してあやしていたものだから、少々いじけてしまったお兄ちゃん 笑


いざ、じゃぁ今度は兄妹写真撮ろうか!となった時は

「僕は一緒に撮らない」と一言、口を尖らせて部屋の隅へ。

どうしたものかと思っていましたが、メラマンさんやアシスタントさん達

上手に息子のご機嫌を復活させてくれました。

お陰で親子の写真も撮ることができて感謝です。

 

 

 

上記のコメントは、ハーフバースデー撮影会に

参加してくださったママ達からいただきましたegao

 

ありがとうございます!

 

コメントにあるように、撮影会当日は撮影を担当する私以外に

二人の友人に協力をお願いしています。

 

やっぱり、撮影会をひとりで実施するのは大変ですあせ

 

当日の会場の準備やお出迎え、

受付やお飲み物やお菓子のサービスなどなど。

また、カメラの方を見てもらう為に声かけをしたり。

 

すべてひとりでやっていたら、

時間もかかるだろうし、お待たせしてしまうかもしれないし・・・。

 

5年前に初めて撮影会を開催した時も快諾して手伝ってくれた友人に、

10、11月の撮影会もお願いしました。

 

参加くださった方々から有り難いコメント。

 

流石、二人ともフォトグラファーだけあるー!

 

そうなんです!

 

lune『ハーフバースデー撮影会』は、

ハーフバースデーの可愛らしい記念写真を残す為に、

フォトグラファー3人がスタッフとして携わる撮影会なのです!

しかも、ベテラン(笑)

 

アシスタントさんとか新人さんとかではなく、

キャリアも十分なフォトグラファーが3人も携わる

撮影会が他に存在するでしょうかー???

 

 

お陰様で撮影会はすっごく盛り上がりましたよ〜。

 

私も二人に甘えて撮影に集中させてもらい、

毎回毎回ホント感謝ですありがとう

 

ということで、lune のHPのハーフバースデー撮影会の募集告知に

今回からスタッフ紹介の項目を追加しました。

 

普段はそれぞれの場所で活動している3人ですが、

15年以上の付き合いとなる愉快な仲間です(笑)

 

そのメンバーでハーフバースデーを迎えるBabyちゃんとママをお迎えしています!

表参道へお散歩がてら是非いらしてみてくださ〜いにこにこ

 

 

ハーフバースデー撮影会の参加募集要項は

http://www.photo-crop.com/photoevent.html

 

12月15日(金)開催

参加予約受付中〜!

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply