4歳☆女の子☆ ディズニーランド出張撮影 

JUGEMテーマ:写真

 

 

東京ディズニーランドのクリスマスクリスマスファンタジー

ファミリーもカップルもお友達も、

一緒にクリスマスの世界を満喫できるハッピーな時間ですね笑顔

 

クリスマスイルミネーションとの撮影もご希望されていた

大阪にお住いのママからのお申込みで、

先日ディズニーランドへ出張撮影してきました!

 

ブログやHPを見つけてくださり本当にありがとうございました〜キラキラ

 

 

ビビディ・バビディ・ブティックでディスニープリンセスに変身した4歳のMちゃん。

上の写真は東京ディズニーランドホテルのガーデンにて。

いろんな色の光が幻想的でプリンセスにぴったりな演出じゃないですかぁ〜キラキラ

Mちゃんの嬉しそうな笑顔!

 

ビビディ・バビディ・ブティックでハイ・チーズカメラ

憧れのプリンセスに変身できるハート

女の子の特権ですよね〜ニコニコ

 

ビビディ・バビディ・ブティックで自己紹介もさせてもらいました。

Mちゃんに「なんて呼んだらいいの?」っと聞かれ、

 

「モチコさん」って呼んで―

 

ってお願いしたら、

 

「マツコさん」になっちゃった時もあってあは

 

皆で笑っちゃいましたニコニコ

 

 

日が暮れる前にトゥーンタウンへ。

『ミニーの家』は女の子達に大人気!!!

 

特にダイニングキッチンでは、

みんな瞳がキラキラしていましたね笑顔

 

プリンセス姿のMちゃんはミニーの家の住人のよう♪

 

 

 

シンデレラ城とプリンセス。

お天気も良くてよかったー♪

 

上の写真も東京ディズニーランドホテルのガーデンです。

こちらも素敵な撮影スポットわーい

 

 

Mちゃん、元気に撮影に付き合ってくれてありがとうねー。

時折披露してくれたバレエも上手だったよー拍手

 

可愛いプリンセスの撮影が出来て、モチコさんも楽しかったよー!

 

 

毎年、ディズニーランドへの出張撮影のお問い合わせや撮影のお申込みをいただいています。

今回のような夜のイルミネーション撮影を含めてのご依頼は初めてでしたけれど、

個人的にすっごくお薦めです!

 

写真もご紹介出来、撮影のご依頼いただいたHさまにお礼申し上げます。

 

またディズニーリゾートへ遊びに来られる機会にはご連絡くださいねえがお

 

 

※写真は了解を得て掲載しています。

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-

http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

誕生日の記念撮影などでディズニーランドへ出張撮影していますカメラ

過去のブログ記事は↓

http://photocrop.jugem.jp/?cid=35

 

 

 


Comments

Leave a Reply