ディズニーランド出張撮影 写真データ納品♪

JUGEMテーマ:写真

 

 

先日のディズニープリンセス撮影に変身した4歳女の子の出張撮影。

 

この時期のディズニーランドは

”夢の国”度が更に上がるアップする感じしますよねー。

 

お天気も良く、夕方からのイルミネーションの撮影をプリンセスもママも

楽しんでいらっしゃいました〜笑顔

 

撮影上の写真は、当日撮影した写真を使ってデコって作ったDVDケースと

DVDのレーベルです。

 

クリスマスファンタジーならではの華やかで楽しい雰囲気を

思い出していただけるよう写真を選んでみました笑顔

 

撮影させていただいた写真は、ブログでご紹介させていただけることになっているので、

後日、ディズニーランド出張撮影の記事としてアップしたいと思いまーす!!

 

ミッキー

 

そして、ディズニーランドへは、12月も出張撮影でおじゃまする予定♪

 

お宮参りの頃から撮影させてもらっている女の子のバースデーフォトです!

 

今年は、ディズニープリンセスに変身するそうです〜きらきら

 

今からまた撮影が楽しみ笑顔

お天気がいいといいなぁ〜。

 

 

出張撮影ご予約承り中〜。

プラン詳細は下記をクリックしてくださいね!

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-

http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 


Comments

Leave a Reply