”納品後編” 『Half Birthday サンプル撮影会』のご感想いただきました! 

JUGEMテーマ:写真

 

 

10月に開催した、『Half Birthday サンプル撮影会

 

写真データ納品後にご参加いただいた皆様からご感想のメールを頂いたり、

インスタへのアップ等をしていただいたので

ご紹介させていただきます笑顔

 

 

 

※撮影後(納品前)にいただいたご感想はこちらでご紹介 ⇒ 

 

 

花

 

どの写真も可愛くて夫と笑顔になりました☆
柔らかい雰囲気で、ハーフバースデーを迎えた娘の笑顔や

キョトンとした顔など色々な表情があり、

お座りしたり腹ばいの可愛い姿!(親バカです…)

 

私は特に柔らかい赤ちゃんの肌の質感が伝わる写真に感激し、

プロの望月さんに撮っていただけて本当に嬉しいです。

あっという間に過ぎてしまう赤ちゃんの時期を写真に残せたこととても嬉しく思います。

またお願いできたら…と今後の我が家のイベントも楽しみです♪

最近、急に寒くなってきたのでお体大切にしてください!!

この度は望月さんをはじめスタッフの方々本当にありがとうございました!!! 

 

花

 

この度はお忙しいのに写真の連絡、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

素敵なお写真ばかりで、すべて欲しいくらいでどれを選ぶか悩みに悩んでしまいました(^^)!

インスタグラムへのアップデート、早速させていただきますね!

今回参加させていただき、とても楽しく、いい思い出になったな、と感じております。

それも、望月さまやスタッフの皆さまのおかげだと思っております。

誕生日や七五三等で写真を撮る時は望月さまへお願いさせていただきますので、

その時はどうぞお願いいたします。

本当にありがとうございました!

 

花

 

写真確認いたしました。
とても素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。

カメラ目線以外の自然な写真もやはり素敵ですね^^

また機会がありましたらお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و

 

花
 

先月カメラマンluneの望月さんに娘のハーフバースデーを撮影していただきました。

終始アットホームな雰囲気で撮影できて大変良かったです。


撮影はじめは大人たちがみんな娘の良い表情を引き出そうと

注目してあやしていたものだから、少々いじけてしまったお兄ちゃん 笑


いざ、じゃぁ今度は兄妹写真撮ろうか!となった時は

「僕は一緒に撮らない」と一言、口を尖らせて部屋の隅へ。

どうしたものかと思っていましたが、カメラマンさんやアシスタントさん達が

上手に息子のご機嫌を復活させてくれました。

お陰で親子の写真も撮ることができて感謝です。

 

 

ご参加の皆様、ご感想メールやインスタでのご紹介ありがとうございました!!

撮影した写真のこと、

当日の対応のことなど、

嬉しいお言葉の数々。

何度でも読み返してしまいます〜(笑)

 

また私だけでなく、当日手伝ってくれたカメラマンの友人達への

お言葉にも感謝致します。

もう15年以上の付き合いになる仲間なので、

こうやって皆さんに喜んでいただけるイベントを一緒に出来ることが嬉しくて、

撮影後3人で達成感(笑)を感じることが出来たのも

ご参加くださった皆様のおかげです笑顔

 

本当にありがとうございました!!

 

11月にハーフバースデーを迎えるBabyちゃんのママにも

楽しんでいただける撮影会にしたいと思っていますので

宜しくお願い致します〜えがお

 

 

 

11月のハーフバースデー撮影会の参加募集要項は

http://www.photo-crop.com/photoevent.html

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply