『Half Birthday サンプル撮影会』のご感想いただきました!

JUGEMテーマ:写真

 

先週開催した、『Half Birthday サンプル撮影会

ご参加いただいた皆様からご感想のメールをいただいたので

ご紹介させてくださーい笑顔

 

はな

こんにちは!
昨日は撮影ありがとうございました!
お疲れさまでした!!

娘の機嫌もよく、ニコニコしてくれていてよかったです

(皆さまのお力です!ありがとうございます。

望月さんをはじめ皆さま親切で優しくて心地よかったです!)

そして、クレイケーキ!とっても可愛らしくパステルカラーで素敵でした☆
ハーフバースデーの撮影にぴったりだと思いました。

お部屋の壁紙も色々あって可愛かったので、

今からどんな写真になっているのかとても楽しみです♪

娘と楽しいお出掛けになりました!
撮影会に参加できたこととても感謝しております。
ここのところ暑かったり寒かったりするのでお体ご自愛ください。

写真楽しみにしています☆

 

 

はな

先日はありがとうございました!
たくさん写真撮っていただきとても楽しかったです(^^)

すごく楽しみです\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします!

 

 

はな

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました!
娘を笑顔にして頂き、ありがとうございました★
可愛いケーキと小物も一緒に撮影して頂けてホントによかったです☆

写真の出来上がりをとても楽しみにしてます☆

 

 

はな

先日は、とても楽しい撮影の機会をありがとうございました。

このような撮影は初めてのことだったので、
行く前は夫婦で緊張していたのですが、
皆さまの気さくな環境作りのお陰で、とても楽しめました!

写真、楽しみにしております!

 

 

【当日用意した撮影小物の一部】

 

 

まだ納品前にもかかわらず嬉しいメールをいただけたこと、

拝見して私も当日協力してくれた友人も喜びと感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

こちらこそお礼を申し上げますありがとう

 

撮影が本当に楽しかったですhosi

この楽しい時間がずーっと続くといいなぁっと(笑)

 

 

写真データのアップロートのご連絡まで、あと少しお待ちくださいね〜。

 

 

 

※ご案内※

 

次回11月開催の日程調整中です!

 

lune Half Birthday 撮影会 として

11月からは毎月定期的に開催したいと思っています。

 

★撮影会の告知はこちらでします ⇒ 

 

Babyちゃんのハーフバースデーの記念の撮影で

皆様とお会いできるのを楽しみに企画していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply