『Half Birthday 撮影会』のクレイケーキ♪

JUGEMテーマ:写真

 

 

今日は、『Half Birthday サンプル撮影会』でした!


ご参加くださった皆様、ありがとうございました笑顔

 

ハーフバースデーの可愛いBabyちゃん達に癒されましたぁ。
私も写真の仕上がりが楽しみです☆

 

約3時間の撮影会があっという間に終った感じです。。。

 

FLORAL FUCHSIAさんにオーダーしたクレイケーキ♪

上の写真が 女の子バージョン

 

下の写真が 男の子バージョン 

 

ママ達にも 「可愛い」 「色も素敵」 っと好評〜♡


このクレイケーキを撮影小物に、

ハーフバースデーのお祝いの記念撮影をさせていただきました笑顔
 

11月から毎月開催出来ればいいな

っと思っていますので、

また今度告知させてください!

 

 

★今後の撮影会の開催告知はこちらでします ⇒ 

 

☆クレイケーキをオーダーした FLORAL FUCHSIA さんのHP ⇒ 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply