七五三のアルバム・写真集

JUGEMテーマ:写真

 

 

秋の運動会のシーズン。

明日は、1歳のバースデーフォトの撮影からのお付き合いのAちゃんの運動会の予定でしたー。

 

がっ、この雨で日程の変更が決定!!!

仕方ないですよね。。。

 

明日の朝まで、開催するかどうか決まらないあせ

というところもあると思います。

 

春と秋、運動会の開催はお天気で左右されるのでみーんなが・・・大変ですよね汗

 

日程変更となった運動会も、次はお天気に恵まれますように〜。

 

 

というこで予定が変わったので、明日は先日撮影させていただいた七五三の

台紙アルバム用の写真セレクトに取り掛かろうかな。

 

 

luneの七五三出張撮影は

撮影アルバムや写真集がセットになったプランとなっています。

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 

※セットのプランにしている”理由”があるのです。

『写真集制作についての思い』を記事もチェックいただけると嬉しいです↓

http://photocrop.jugem.jp/?eid=1867#comments

 

 

写真集やアルバムのタイプによって枚数の違いはありますが、

入れたい写真を選んでいただけます!

 

撮影データは、ニコンの写真共有サービス NIKON IMAGE SPACE

にアップしますのでダウンロードもしていただけます

 

あっ、もちろん納品の際はCD-Rに写真データは収めてお届けします〜。

 

「七五三の写真を年賀状に使います」

という方が多いので、毎年納品前にアップさせていただいています!

是非ダウンロードして選んでくださいねー笑顔

 

そして、luneで撮影した写真を使った年賀状が届くのを密かに

いえ、かなりウエルカムでお待ちしていまーす笑顔

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
七五三出張撮影

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 

 


Comments

Leave a Reply