ちりめんベアちゃん

JUGEMテーマ:写真

 

先日の根津神社での七五三撮影で、

今年の頼もしいアシスタント、

ちりめんベアちゃん

撮影同行デビューしました〜(笑)

 

3歳のお祝いの女の子に抱いてもらったりして

数カット撮りましたよ〜!

 

ちりめんベアちゃんと仲良くしてくれてありがとねありがとう

 

 

こうやって見ると、

ちりめんベアちゃんの表情がいい!!!

 

なんかちょっと照れているような嬉しいような・・・

 

子犬みたいにも見える(笑)

 

そして意外とパープルのリボンがアクセントになっていてカワイイハート

 

女の子の着物の色や柄と被っちゃう場合もあるかもっと心配していたけど・・・

同系色の着物でもそんなに気にしなくてもいいのかも〜♪

 

女の子の時だけになるけれど、、、

今後の撮影時も、

ちりめんベアちゃんと一緒に写ってあげてくださいねーーーハート

宜しくお願いします〜。

 

ちりめんベアちゃんの紹介記事は

http://photocrop.jugem.jp/?eid=1876#comments

 

 

七五三出張撮影、ご予約承り中〜

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
七五三出張撮影

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 


Comments

Leave a Reply