クレイケーキ用のケーキスタンド♪

JUGEMテーマ:写真

 

 

Half Birthday 撮影会

の撮影小物の luneオリジナルクレイケーキ。

 

やっぱり直接下に置いて撮影するよりは、

ケーキスタンドの上に置いて撮った方がいいよなぁっと思ってて。

 

FLORAL FUCHSIA さんでクレイケーキのトライアルレッスンを

受けた時の撮影時にお借りしたケーキスタンド。

 

 

FLORAL FUCHSIA さんは可愛くて素敵なケーキスタンドを、

サイズもいろいろとお持ちでした〜。

 

全体のイメージはこんな感じ〜笑顔

 

ピンクだと女の子のイメージが強いから

シンプルに白色かなぁっとネットで探して

笑顔見つけましたよ〜!

 

楽天でポチッとしたのがコチラ。

 

うわっ驚く ラスイチじゃんあせ

さっき私がゲットしたら売り切れ表示になった

ケーキスタンドは↓

https://item.rakuten.co.jp/gelee-c/ch15-k526m/

 

色はミルクホワイト。

 

クレイケーキを載せるの楽しみ〜♪

 

月曜日に届く予定〜。

ウフフ楽しみ待ってマース!

 

 

10/11のHalf Birthday サンプル撮影会の写真も

開催後にアップしていくので、

11月以降のBabyちゃんのハーフバースデーのお祝いに

是非撮影に&遊びにいらしてくださーい笑顔

 

 

 

★撮影会の開催告知はこちらでします ⇒ 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply