lune オリジナルクレイケーキ 完成〜♪

JUGEMテーマ:写真

 

FLORAL FUCHSIA さんにオーダーしていた

撮影小物 の オリジナルクレイケーキ

 

昨日、受け取りに行ってきました〜。

 

写真はメールで貰っていたけれど、

やっぱり実物を見ると

「おぉ〜うれしい

 

本当にいろいろ工夫してくださって

ここまで仕上げてくださって・・・感激です〜うれしい

 

可愛くて品があって・・・

 

ホント、FLORAL FUCHSIA さんにオーダーしてよかった〜!

 

ケーキスタンドもあるFLORAL FUCHSIA さんのアトリエで

写真も撮らせてもらいましよ〜。

 

(私も来月の撮影会に向けて、ケーキスタンドをどうするか考えないと〜。)

 

 

 

完成したクレイケーキの写真、ここで今、紹介したい!

 

だけど。。。

 

私やFLORAL FUCHSIA さん以外の反応も見てみたいんですよね。

 

10/11(水)のHalf Birthday サンプル撮影会

に参加してくださるママ達の率直な感想を楽しみにしようかなぁっと思って。

 

その前に当日手伝ってくれるカメラマンの友人達にまずはお披露目きらきら

この二人の意見も大事〜。

 

オリジナルクレイケーキの写真は、

来月のサンプル撮影会後にアップさせていただきます!

 

このブログだけじゃなくFacebookページInstagram

でも紹介させていただきます〜。

 

でもぉ・・・

やっぱりちょっと見てもらいたい(笑)

 

ちょっとだけ チラ見せチラ

 

 

kirakira女の子バージョンkirakira

これもFLORAL FUCHSIA さんが考えてくださったもの。

可愛らしいし、なんかこの写真だと
食べられそうな感じなくらい甘そう(笑)

 

実物をお楽しみに〜うれしい

 

 

 

11月からは毎月定期的に Half Birthday 撮影会

を開催出来たらいいなegao

 

いや、定期的に開催するために

オリジナルクレイケーキをオーダーしたんだからぁ

 

開催します!!

 

来月のサンプル撮影の写真もアップしていくので、

Babyちゃんのハーフバースデーのお祝いに

是非撮影に&遊びにいらしてくださーい笑顔

 

 

 

★撮影会の告知はこちらでします ⇒ 

 

☆クレイケーキをオーダーした FLORAL FUCHSIA さんのHP ⇒ 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply