平日、朝9時の七五三出張撮影!

JUGEMテーマ:写真

 

今日はお天気も良くて、撮影日和でよかった〜えがお

 

9月の平日の月曜日。

朝9時。

根津神社。

 

撮影する立場から言わせていただくと・・・

 

こんなえがお好条件滅多にない!!

 

参拝者の混雑もなく、

撮影する場所場所で、通行する人達の邪魔をすることもなく、

撮影にある程度時間も掛けられる。

 

私はウエディングの撮影からスタートしたこともあり、

時間勝負はお手の物〜えがお

 

更に、同僚や一緒になるビデオカメラマンさん達から、

もちこ、撮影 はやっ!! 」

 

ホテルや式場の介添えさんからも

撮影、早いですねぇ〜

と言われたこと数回ピース

 

その辺りは心得ておりますので(笑)

もちろんちゃんと撮るとこ撮ってるしピース

 

 

今日みたいな日は、そこまでシビアに焦る必要もないので・・・

 

もうホント平日最高〜イエーイ

朝早い時間、気持ちいい〜イエーイ

 

根津神社の素晴らしい境内での七五三写真を

たくさん残すことが出来ましたよー♪

 

お客様ひと組でご祈祷も受けられていましたし、

ご家族や七五三のお祝いの本人も、

きっと印象に残るご祈祷だったことと思います。

 

もし、ご家族の皆様のスケジュールの都合がつくのならば、

平日のご参拝はお薦めです!!

 

お仕事の関係でなかなか難しいかもしれませんが、

もし調整が可能であれば、平日も選択肢として検討してみてはいかがでしょうか〜。

 

 

 

七五三出張撮影、ご予約承り中〜

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
七五三出張撮影

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 


Comments

Leave a Reply