12年振りの再スタート!!

JUGEMテーマ:フィットネス

 

 

 

今日から

 

12年振りにティップネス通い・復活ーーー!!

 

 

いやぁホント、シャレにならない太り具合で、、、

 

 

ビリー ⇒ このブログの『ダイエット』の項目でビリーズブートキャンプのダイエット効果、書いてます。

    ゲッ驚く もう10年前あせ チョコラブRが動きに食いついてきた頃が懐かしい〜

 

カーヴィ ⇒ 昨年遅ればせながらDVD付き本をゲットしたけど・・・ 本をちらっと見ただけで終わった

 

ステップ台 ⇒ こちらも昨年購入。頻度は低いけど・・・ 出番はありますよ。たまーにやると新鮮キラキラ

 

 

ということで、結局は意志が弱く続かず・・・その為効果を得られず、年々増えていく体重

 

 

仕事帰りに通うの疲れるし〜

っということで辞めてしまったフィットネス通い。

 

でも、そんなことを言っていられる状態じゃないところまできてしまった。。。

 

もう、マシンやエアロビの力を借りて身体を引き締めていくしかないっと決心。

 

12年前まで通っていたティップネスに復活です!!

 

 

今日は、”コンディショニング ドック”というサポートプランを受けてきました。

現状と目標をヒアリングされ、身体のコンディションをチェックして、

お薦めのトレーニングプランを出してくれて、実践方法を教わってきました〜。

 

12年前で止まっちゃってるフィットネスの知識、常識。

 

今はこんなふうにサポートしてくれるのねー。

 

久し振りのマシンを使う自分ににプチ感動(笑)し、

頑張らなきゃと決意した日でありました頑張る

 

皆に「痩せた?!」って言ってもらえるよう、

ティップネス、通うぞープシュー

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply