撮影用のクレイケーキ♪ 〈オーダー編〉 No.2

JUGEMテーマ:写真

 

 

先日のブログでご案内しました、

久し振りに開催したいと考えている

Babyちゃんの 撮影会の開催!

 

 

 

花なぜハーフバースデーのBabyちゃんが対象?

 

ハーフバースデーの頃のBabyちゃんてぷにぷに感がたまらなくカワイイですよね笑顔

表情やしぐさも豊かになってきて、可愛いこの時期の写真も残してほしいなっと。

プロの写真で!!(笑)

ハーフバースデーの記念撮影が

もっと一般的に定着していったらいいなっと思っています。

それなら、ハーフバースデーの記念に撮影会へ足を運んでもらおうっと

今回決めました〜えがお

 

 

花なぜクレイケーキ?

 

”バースデー”なので、お祝いにケーキがあったらやっぱりいいじゃないですかー。

そう考えた時に、前から気になっていたクレイケーキが浮かんできました!

 

最初はminneとかで販売されているものを購入しようかなっと思っていましたが、

結構、オーダーを受け付けているところがあるんですね。

「オーダー」に惹かれ、その後はインスタやHPなどチェックしまくり!

もう、『クレイケーキをオーダーする』っという頭になってましたね(笑)

 

 

只今、そのクレイケーキをFLORAL FUCHSIA さんに

オーダー中です〜!

 

”素敵〜”と思えた作品を作られていて、

HPやブログ記事の感じから

制作をお願いしたい!っと思ったFLORAL FUCHSIA さん。

 

先月、FLORAL FUCHSIA さんのクレイケーキのトライアルレッスン

を受けた時に作品もいろいろ見せていただいて、

撮影小物として絶対、

♪クレイケーキ 可愛い〜キラキラ

っと確信しましたウインク

 

オーダーの打ち合わせもさせていただき、

その後はメールでやりとりさせていただいています♪

 

私が思い描いている仕上がりにするにあたり・・・

 

今のところ、

 

文字問題 と 緩んでしまう問題 ← どんな問題?(笑) 

 

が発生しているのですが、

FLORAL FUCHSIA さんは提案もしてくださり、

私の希望を叶えるべく解決方法も検討してくださっていて有り難いです。

 

 

オリジナルのクレイケーキわくわくになりますからねー。

皆さんにご紹介出来る日が楽しみですえがお

 

今月の下旬に完成予定なのでまたご紹介しまーす!

 

FLORAL FUCHSIA のHP ⇒ 

 

 

写真は、トライアルレッスンで作ったクレイケーキ♪

 

 

 

ハート

 

*七五三出張撮影 ご予約受付中です〜*

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
七五三出張撮影

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 

 


Comments

Leave a Reply