アンティークスタンプ♪

 

 

 

アンティークなスタンプや雑貨を扱っている東京アンティーク

 

何度か購入したことがあって、

久し振りにネットでチェックして目に入ってきたのが

期間限定SALEだった レトロカメラのスタンプ(写真左側)。

 

おぉちょっとーーー カッコいいじゃーん!!

 

7×4.5cmで存在感もバッチリなスタンプ。

 

どういう感じで使おうかなぁ〜っと考えつつ

(あせ本当に使うのか?)

 

買わずにはいられなかった・・・(笑)

 

 

うーん、買って使っていないスタンプが結構ある。。。

 

まっ、いいっかーえがお

 

 

 

右側のスタンプは 取扱注意のスタンプ

 

これは使いますよー。

 

現在、写真データのメディア納品の際のプチプチ付きクッション封筒や

写真集などの発送の際の段ボールに

取扱注意のシールで貼っているのを、

9月納品分からこのお洒落なスタンプに変更しまーす♪

 

ちょっとした変化だけど、

梱包時の気分も変わっていいかも〜笑顔

 

 

 

ちょっとしたことと言えば・・・

この↓クラフトテープ、色や柄がいい感じじゃないですかぁ〜?!

 

 

これは、注文したスタンプと一緒に入っていたテープ。

 

東京アンティークさんでは、現在『もったいない運動』を展開中だそうです。

 

このテープの最後の方の印刷が少し斜めになってしまった為に

商品としては

売れない”ワケアリ品”。

 

捨ててしまうのは『もったいない』ということの『もったいない運動』で、

「是非ご活用ください」と同封されていました。

 

こんな使えるキラキラ嬉しいひと品を一緒に入れてくれるサービス!

 

ちょっとしたことだけど、

お店の評価アップや次の購買に繋がっていきますよね。

 

 

個人で仕事していたら、尚更こういった工夫や心遣いは必要かも。

 

笑顔見習わせていただきます。

 

 

 

 

*七五三出張撮影 ご予約受付中です〜*

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
七五三出張撮影

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 

 

 


Comments

Leave a Reply