1歳バースデーフォト出張撮影 ★女の子★

JUGEMテーマ:写真

 

 

先月撮影させていただいたファーストバースデーの女の子、Hちゃん。

 

お兄ちゃん二人の撮影もさせていただき、

約4年振りにご連絡くださったOさまファミリーに

妹ちゃんが誕生して1歳のお祝いですkirakira

 

 

約4年振りという時の流れは感じずホント不思議な感覚で、

でも、お兄ちゃん達は元気に成長していて・・・

撮影時間の約2時間があっという間の楽しいひと時でした♪

 

 

お兄ちゃん達は妹のHちゃんを気遣ってあげていて笑顔

3人がじゃれあっている写真とか、パパとママにとって宝物なんだろうなぁ。

 

 

ママ手作りのバースデーケーキでお祝いケーキ

壁の飾り付けもケーキと雰囲気が合っていて、写真映えしてる〜グー

 

 

お兄ちゃん達も紹介させてくださーい。

初節句を撮影させてもらったIくんは6歳に!

 

 

7カ月の頃に撮影させてもらったHくんは4歳に。

 

パパと竹とんぼしたり、サッカーしたり。

そういう自然に遊んでいるシーンも撮影していますよーカメラ

 

 

↓公園で、パパ・ママ・お兄ちゃん達によるシャボン玉の演出

皆、上手〜えがお

 

 

暑かったけど、お天気が良くてよかったー。

日蔭スペース、様様〜(笑)

 

Hちゃん、1歳のお誕生日おめでとうねーおめでとう

お兄ちゃん達に可愛がってもらってね☆

 

 

お届け後にママからメールをいただきましたので一部紹介させていただきます。

 

メール

 

望月様

写真届きました!

今回も本当に素敵でうれしいです!
私たちが気が付かないところも撮っていてくれてたんですね!
本当にありがとうございます!

またアルバムにするのが楽しみです^ ^

暑い中ありがとうございました!

またの機会がありましたら
連絡させていただきます!♪

 

***

 

こちらこそありがとうございました〜!

いやぁ〜、ホント再会の機会をいただけて嬉しかったです笑顔

 

Iくん、Hくん、Hちゃん、3人の成長が楽しみですねー。

 

また次回撮影できる機会を楽しみにしていますので

宜しくお願い致します。

 

 

luneではバースデーの撮影を承っております★

http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply