『ジョン・ウィック:チャプター2』

JUGEMテーマ:映画

 

 

キアヌが好きなのでハート 取りあえず観に行く派ですハート

1作目も観たけどちょっと微妙な感じでした。

シリーズ化するほど興行成績いいのかなぁって思ってた(笑)

 

でも、今作は微妙な感じはなく、すっきり楽しめました〜!

ん? 楽しめた?!

別に楽しい作品じゃないけどね。

 

今回はイタリアンマフィアとの闘いから最後は世界中の殺し屋を敵に。

次回に続く終わり方。

 

オープニング、イタリアンマフィア、

あの人数に対して、ジョン・ウィックってホント強いよ。

コンチネンタルホテルのサービスの支援があるとしてもうーん ねぇ。

 

そしてコンチネンタルホテルの支援を無くす結果になってしまった今後。

ジョン・ウィックはどうやって生き抜いていくのか・・・

 

今回もワンちゃんが彼のそばに寄り添う。

お行儀のよいワンちゃん。

次回作も出てくるかな? 

 

 

mochikoのお薦め度 星星星星

 

 

1作目、『ジョン・ウィック』の感想はこちら

http://photocrop.jugem.jp/?eid=1577#comments

 

 

 

〜余談〜

 

8/11(金)からTOHOシネマズ日劇で世界最速ロードショー

『ターミネーター2 3D』

 

普段3Dはほとんど観ないけど、ストーリーも熟知しているT2。

久々に大画面スクリーンで観れる喜びイエーイ

3D上映を楽しんで観てみたいえがお

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply