お宮参り出張撮影 〜神田明神〜

JUGEMテーマ:写真

 

 

7月ももう終わりですねー。

今日は、7月上旬にお宮参りの写真データ&絵本Bookを

納品させていただいたファミリーの写真をご紹介します。

 

約4年前に神田明神でお兄ちゃんのお宮参りの撮影を

させていただいたI様ファミリー。

 

妹ちゃんが誕生され、

今回も神田明神でお宮参りをされるということでご連絡いただきました。

こうやって覚えてくださっていて、

4年の月日が流れてもまた撮影の依頼をいただけることに

嬉しい感謝しかありません!

 

お陰様でリピーター様が多く、

4年、5年振りにお会いするというお客様もいらっしゃいますが、

そんなに前だという感覚はなく、

パパとママは皆様ホントお変わりないっkirakira

 

 

Babyだった子供達は、お兄ちゃん・お姉ちゃんになっていて、

久し振りに会う親戚のおばちゃん的な感覚で(笑)、嬉しい再会ですえがお

 

 

さて、今回もまずはお兄ちゃん、Rくんからご紹介します。

約4年前のお宮参り。

おめめパッチリ☆カワイイ表情。 懐かしいです〜。

 

 

 

そして4年後、ネクタイ姿でキメてくれたRくん。

 

         

 

目元がそのままですねー。

再会した瞬間、そう思いましたよ〜えがお

大きくなったねぇ。 

 

カメラに向かっていろいろな表情をしてくれて、

お届けした写真も

Rくんのいろいろなバリエーションを

楽しんでいただけたことと思います♪!

 

約4年前のお兄ちゃんRくんのお宮参り撮影ブログ記事は↓

http://photocrop.jugem.jp/?eid=1297#comments

 

 

そして主役のRちゃん。

 

 

最初は眠っていたRちゃん。

ぐっすりと眠っている寝顔が可愛くて

こういう自然な写真も撮っちゃいます〜カメラ

 

 

 

そして、ご祈祷後に起きてくれてカメラ目線のRちゃん。

神田明神の控室の照明が瞳に写り込んでいて、キラキラしてるーきらきら

 

 

 

やっぱり目元はお兄ちゃんと似てますねー。

 

 

 

 

ご家族が増えて、同じ場所でまた撮影させていただけて・・・

出張撮影のフォトグラファーとして

こんなに幸せなことはありませんよね。

ホント、嬉しいですうれしい

 

Rちゃんの健やかな成長をお祈り致します。

Rくん、Rちゃんと仲良く大きくなってねー。

 

I様、Rちゃんのお宮参りがお天気にも恵まれ参拝日和となり、

楽しい記念の1日となったことと思います。

 

私も楽しい撮影時間をいただきました。

ありがとうございました

 

次回・・・

Rくんの七五三のお祝いでお会いできると嬉しいなぁっと思っておりますうれしい

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

**********

 

 

 

今回、お宮参りの撮影プラン『絵本Bookプラン』をお申込みくださいました。

厚手の台紙を採用した4ページの写真集です。

 

中身のデザインは下の写真のような感じで

優しい色合いと可愛らしいデザインで仕上げています。

 

参拝の日の様子をストーリー仕立てで写真を構成しています。

 

写真の配置や大きさなどは、お客様毎にその時々に合うように替え、

別のページは背景や色を変更し制作しています。

 

写真集に使う写真ももちろん選んでいただけますよ〜!

 

 

是非、撮影当日にサンプルをご覧になってみてくださいねー。

 

 

 

luneでは お宮参り・お食い初め 撮影を承っております★

http://www.photo-crop.com/omiyamaili.html

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply