4年振りお兄ちゃん達とはじめましての妹ちゃん

JUGEMテーマ:写真

 

 

今日もめっちゃ暑い暑かったですねぇ。。。

梅雨は明けたのでしょうか???

晴れて暑い日が続いています!

 

今日は、1歳のキラキラお誕生日の撮影でした〜!

 

なんと笑顔嬉しいことに

約4年振りの再会となったファミリーの撮影キラキラ

 

お兄ちゃん二人の写真撮影を以前させていただき、

今回は妹ちゃんが1歳のお誕生日を迎えたお祝いの撮影です。

 

 

またご連絡をいただけて笑顔

それだけでも嬉しいのに〜

さらに感激したことも!!

 

前回・前々回撮影させていただいた時の写真で

それぞれアルバムを作ってくださっていて、

見せていただきましたよー♪

 

ページの構成も考えて写真を選んで、

2サイズなどに引き伸ばしてプリントしている写真もあったり、

撮った私が言うのもなんですが、

いろいろなシーンが組み合わせてあって動きのある

楽しいアルバムになっていました!

 

もう懐かしくて。

お兄ちゃん達、目元とかそのまま大きくなってました〜笑顔

 

今回の写真でもアルバムを作ってくださるそうです♪

また機会がありましたら、是非力作を見せてくださいねー。

 

 

さて、写真は本日のママ手作り♪バースデーケーキ。

アメリカンチェリーのケーキも絵になるーーー

 

 

 

私も皆さんと一緒にケーキをいただきましたあは

おいしかったです〜。ご馳走様でした〜。

 

 

ホント、4年振りにお会い出来てよかったぁ。

楽しい時間をありがとうございました〜わーい

 

本日の写真のお届けまでしばらくお待ちくださいねー。

 

 

 

luneではバースデーの撮影を承っております★

http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

明日は・・・

お休みをいただいて

アニバーサリーのイベントに行ってきまーすわーいハート

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply