ファーストバースデーの出張撮影

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

先日、ファーストバースデー撮影で

コンラッド東京に出張撮影で行ってきましたegao

 

宿泊されるお部屋で1歳のお祝い♪

 

選び取り → 赤ちゃんの将来の職業または才能を占う行事

 

をしたり、

 

お洋服をチェンジして撮影したり。

 

 

選び取りは、お子さんによってリアクションが様々なので・・・

 

並べてある選び取りの各グッズを前に、

 

ずーっとその場から動かない子

 

迷うことなく一直線にどれを取るのか決めて進んでくる子

 

いつもドラマを感じる楽しいイベントですよ〜えがお

 

 

お姉ちゃんの1歳の時もご自宅で撮影させていただき、

今回、妹ちゃんの1歳のお祝いも撮影の依頼をいただきましたえがおO様。

本当にありがとうございました〜!!

 

二人とも超可愛かった〜kirakira

 

写真データのお届けまで、しばらくお待ちくださいねー。

 

 

クローバー

 

 

『はじめてのお誕生日、出張撮影で家族の記念写真を残してみませんか。』

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-

バースデーフォト出張撮影
http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

 


Comments

Leave a Reply