カフェ アクイーユのバースデーパンケーキ!

JUGEMテーマ:スイーツ

 

 

 

昨日は恵比寿で

 

オイシイ小籠包【鼎泰豊

甘いパンケーキ【アクイーユ

 

で友人のバースデー祝い〜kirakira

 

 

幸せ〜 & また太る〜(笑)

 

 

写真映えするパンケーキを載せちゃおうえがお

 

↓こちら、友人が選んだ念願のモンブランのパンケーキ。

 

 

 

バースデーパンケーキとして

プレートにデコレーションしてくれますよ。

 

プレートが大きくて端っこにちょこんと置かれて

モンブランのパンケーキが小さく見えるけど・・・

 

充分大きいのです!!!

 

 

↓こちらは5/31までの期間限定のいちごのレアチーズパンケーキ。

いちごの酸味がレアチーズとマッチング〜。

 

 

 

食後にパンケーキ2種類。

やっぱりちょっと重かった・・・

欲張っちゃいけませんな(笑)

 

なんだかんだと長いお付き合いの友人との話題は、

歳を重ねた分、

 

健康診断結果があーだこーだ、

検査がこうだった、

二人とも

胃カメラの検査で涙なみだした苦い想い出

 などなど(笑)

 

健康は大事ね。

 

 

これからも、美味しいものを一緒に食べに行ったり

旅行に行ったり

お付き合いよろしくねー。

 

きらきらケーキお誕生日おめでとう〜えがお

 

 

 


Comments

Leave a Reply