お宮参りの出張撮影 −リピーター様、ありがとうございます!ー

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

 

 

5月は、

 

リピーター様からの嬉しいご報告

の撮影依頼が続いていますきらきら

 

 

「 第2子誕生でまたお宮参りの撮影をお願いしたい 」

 

 

 

 

先日は、1年振りの再会での撮影。

 

ご家族皆さんとお話していると1年経ったとは思えない!(笑)

この間〜って感覚でした笑顔

 

 

 

再来週は、約4年振りの再会♪

 

(第1子の長男くんのお宮参りの写真を今もお部屋に

飾ってくださっているそうです♪

 

 

前回撮った写真を大事にして気に入ってくださって、

またご連絡をいただける・・・

 

本当に有り難いです笑顔

 

 

出張撮影のフォトグラファーは年々確実に増えているので、

写真の雰囲気や撮影料金、撮影内容など様々で

選択肢がたくさんある中、

こうやって再び撮影依頼をいただけるご縁を

大切に末永くお付き合いをお願いしたいと思っています笑顔

 

 

再来週のご参拝日、

お天気が良くなりますように〜!

 

 

 


出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
お宮参り出張撮影

http://www.photo-crop.com/omiyamaili.html

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply