お誕生日会の手作り席札

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

先日は、友人の子供のお誕生日会の撮影でした〜きらきら

 

 

誕生の時から撮影をしていて、今年で 8歳!きらきら

 

驚き早いっ 早すぎるーーー

 

 

背も伸びて、もうすっかりお兄ちゃん。

 

8年も経ったなんて!

 

大人側はそんなに変わってないつ・も・りあは

なんだけどねー。

 

早いわぁ。

 

 

 

さて、今年のお誕生日会はそのRくんのプロデュースで開催されましたえがお

 

食事はブッフェ形式

(取りに行く際は、一方通行というルール付き(笑))

 

 

招待されたゲストの席には、

席札とホストからのお礼のカード。

 

おじいちゃま・おばあちゃま達 + もっちん(私)分を

手作りして用意していてくれました!

 

 

 

 

 

字も上手〜拍手

 

 

 

 

お開きの際に、手渡しで改めていただき

ゲストは笑顔で受け取りました〜。

 

Rくん、お誕生日おめでとうおめでとう

 

毎年撮影が出来て嬉しいよぉ〜。

 

次は、6月の運動会ねーウィンク

 

 

 

 


出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply