PIXTAの作品ダウンロード

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

このブログの右側の中央あたりにリンクを貼っていますが、

ストックフォトサービスのPIXTAに登録して素材を販売しています。

 

かな〜り前から登録はしていますが、更新はほとんどしていなくて・・・

沖縄・宮古島とグアムの写真だけ作品としてアップしている状況ですあせ

 

普段は私の中でも忘れられた状態のPIXTAですが、

たまーにメールでお知らせが届きます。

 

昨日も久し振りに

「定額制でダウンロードされました」とメールが届いて

 

「おっきらきらびっくり

 

 

 

 

 

 

宮古島の与那覇前浜ビーチの写真を2枚ご購入いただけたようです。

 

やっぱり、購入していただけるのは嬉しいですねえがお

 

どなたか存じ上げませんが、

PIXTAのたくさんのリゾート・海の写真の中から選んでいただいて

ありがとうございました〜サンキュー

 

 

あー、また沖縄に行って

A&Wスーパーフライ食べたーいびっくり

 

あっ、もちろん写真も撮りたーい(笑)

 

 

 

mochikoのPIXTAのページ

https://creator.pixta.jp/@mochiko

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply