出張プライベートフォトレッスン

JUGEMテーマ:カメラ

 

 

 

 

先日、ヘアサロンオーナー様からの依頼で、

出張プライベートフォトレッスンをしてきました〜。

 

カメラの基礎的な設定からマニュアル露出モードでの撮影レクチャー、

店内の撮影ベストポジションや照明のセッティングなどなど。

 

私と同じニコンのカメラだったので、

私の使っているレンズやストロボも実際にご覧いただき、

イメージを掴んでいただきました!

 

ストロボと単焦点レンズの購入を今後の為に検討されるようです〜。

 

あっという間の2時間で、、、

もともと早口の私・・・

加速してなかったかな?ドキドキ

 

 

今回、出張してもらえるフォトレッスンを探されていたようで、

フォトクロップのHPやブログを見つけていただきありがとうございましたえがお

 

ヘアサロンのHPの写真の更新を楽しみに

チェックさせていただきますね〜♪

 

 

 

 

 

 ↑今回の為に作成したテキスト。

 

プライベートフォトレッスンなので、具体的なご希望に副った内容も含め

毎回作成させていただいています

 

出張プライベートフォトレッスン、今後も充実させていきたいなぁ。

HP、手直ししようかな。

 

 

 

プライベートフォトレッスンを始めた頃の

ブログ記事と友人達からのコメント。

懐かしい〜笑顔

↓

http://photocrop.jugem.jp/?eid=817#comments

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply