商品お届け中〜 七五三写真集のご感想

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

商品お届け後にご感想のメールをいただいたのでご紹介させていただきます笑顔

 

 

 

根津神社 / 七五三絵本Bookプラン   Fさま

 

 

絵本book、とっても素敵でした!
息子も喜んで一緒に見ました(*^▽^*)
分厚いため、子供が触っても破れないし、汚れにくいし、

そして写真もとってもキレイで、絵本bookにして良かったです。
写真のセレクトも、望月さんのセンスにお任せしてみようって

思っていたので、あえて自分では選ばずでしたが、大満足でした!!

写真データを順番に見ていくと、最初は少し緊張感のある表情でしたが、

望月さんのお人柄に安心したのか徐々に緊張もほぐれ、

最後の方はとっても良い表情になっているのがわかりました。


そもそも、私は『出張カメラマン』という存在を知りませんでした。
今回、七五三をやることになり、場所見知りで人見知り、着物を

着るのもとても嫌がり一苦労…の息子の写真撮影をどうするか?

頭を悩ませました。


困って、インターネットで検索してみて初めて出張カメラマンさん

の存在を知り、これだ!!と思いました。
息子が警戒しないような女性カメラマンさんを探し、

望月さんのblogを熟読。。。

明るく飾らぬお人柄、年齢も私より少し上で頼りになりそう!って

勝手に思い、お願いすることにしました。


あの短時間で息子の心を開き、様々な表情やポーズの写真を撮って

頂いた望月さんに心から感謝致します。

望月さんにお願いして本当に良かったです。
当日のその瞬間を写真に収めて頂ける出張カメラマンさん、素晴らしいですね!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!!


 

 

Fさま、具体的な評価やご感想、

お申込みに至った経緯など詳細に書いてくださり

ありがとうございました!

読ませていただき感激しました笑顔

 

心配されていた着物を着ることも、写真撮影も熟して

七五三詣を楽しんでくれたようで本当によかったです。

 

『出張カメラマン』が大勢いるの中で

luneにお申込みいただきありがとうございました!

当日は私も楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラハート

 

絵本Bookも気に入っていただけて嬉しいです〜。

 

分厚いため、子供が触っても破れないし、汚れにくいし

 

と書いてくださっていて、キッズ向けの商品として採用した際に

考えていた利点が評価されていることが実感できました♪

 

写真集を開いた時、

参拝の日の記憶が思い浮かんでくるよう、

出張撮影ならではの写真で構成するようにしています。

 

何年経っても、ページを捲るたびに続きますように・・・

 

 

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
七五三出張撮影

http://www.photo-crop.com/753plan.html

 

 

lune 七五三フォトギャラリー

http://www.photo-crop.com/753gallery.html

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply