お宮参り出張撮影 〜御嶽山神社〜

JUGEMテーマ:写真





 
今日は、お宮参り出張撮影の写真をご紹介します。

先日、『 絵本Book 』をお届けしました
K様ファミリーのHくんのお宮参り。



5月、新緑の季節。

お天気に恵まれ参拝日和となりました。





Hくん、スヤスヤ眠っていますねnikoniko





こちらの写真はおじいちゃまにミルクを飲ませてもらうHくん。
微笑ましい温かい情景ですね。







Hくんを優しく愛おしく見つめるママの表情。
神々しくもあり・・・

参拝された神社でこの瞬間を写真に残せたことが
フォトグラファーとしても喜びです!






こちら、集合写真☆メンズチーム編えがお




神社での撮影中は、気持ち良さそうに眠っていたHくん。






会食先でも・・・
やっぱりHくんは眠っています。






Hくん、起きてくれるかなぁ〜

バッチリ目覚めたお顔の写真も撮影出来ればっと思って
順番に抱っこしてもらいましたが、本当にグッスリ眠っていました〜。

Hくんがカメラ目線で笑顔の写真を撮るのは次の機会かな〜笑顔








K様、この度は撮影のご依頼ありがとうございました。

また、数々のお気遣いありがとうございました。

また次回、お会いできる日を楽しみにしております。


Hくんの健やかな成長をお祈りしております。





※写真は了解を得て掲載しています。




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
お宮参り出張撮影

http://www.photo-crop.com/omiyamaili.html



 

スポンサーサイト

Comments

  • mochiko
  • 2016/06/16 23:28
Hさま、コメントありがとうございます!
こちらこそ、HPを見つけてくださり撮影のお申込みをいただきありがとうございました。

お宮参りのフォトブック、Hくんにも見てもらえる日が待ち遠しいです〜。

是非、また宜しくお願い致します。
  • H
  • 2016/06/16 20:39
先日はどうもありがとうございました。良いフォトブックになりました。またよろしくお願いします。

Leave a Reply