ベビーシャワーパーティーの出張撮影

JUGEMテーマ:写真





 
先日、ベビーシャワーの撮影をさせていただきました。


べビーシャワーとは、

生まれてくるbabyちゃんに皆で愛情を
シャワーのようにおくり祝福する



生まれてくるbabyちゃんへのお祝いとして
シャワーのようにプレゼントを贈る

親しい人たちが妊婦さんを囲んでお祝いするパーティー。



ベビーシャワー発祥の国アメリカでは、
一般的な出産祝いの習慣みたいですね。

日本でもここ数年、
プレママの間で人気になってきているベビーシャワー


本日は、ベビーシャワーパーティーの写真をご紹介致します笑顔





上の写真は、撮影プランに付いているA5サイズのレイアウトプリントです。
集合写真をメインに構成してプリントしました!

ピンクのお洋服がお似合いのまなみさんが主役ですキラキラ


会場は表参道の Roof Top Terrace“DRAGON ROOF”
白を基調とした内装と開放的なテラスもあるプライベートパーティースペース。
写真が映えるとても素敵な会場です。

テラスでは、上の写真にある集合写真の撮影を。
女性ゲスト約30名。
華やかですねーきらきらハート

皆さんの笑顔笑顔が素敵な集合写真♪




女性が喜ぶスイーツなど、お料理は色も鮮やかで可愛くて美味しそう〜。
実は、パーティー終了後ちょっといただきました〜。
お気遣いありがとうございますありがとう





会場の装飾は、まなみさんのお友達のバルーンアーティストの方が担当。
女の子のベビーちゃんということで、ピンク系の淡い色合いのバルーンや飾り。

スタイリッシュな会場が♡可愛い雰囲気にもなり、
お友達との写真撮影もベビーシャワーのデコレーションの前で。




ゲームもありました〜♪
まなみさんの お腹周りのサイズと同じリボンの長さ を引き当てた人に
プレゼントがありまーす!というゲームで、1本ずつ手に取って〜





皆さん、引いたリボンを確認中〜

そして見事、引き当てたのは1歳の女の子女の子
わぁお!!! おめでとう〜キラキラ
もちろん、まなみさんと女の子とママと一緒に記念撮影させていただきましたよ〜。




お祝いに参加された方々同士も是非交流を
ということで、
まなみさんへのお祝いメッセージと、
自己紹介を兼ねたご挨拶を順番にされていました。

子供を授かった喜びを、皆さん自分のことのように喜んで、
中には、思わず涙する方も。。。



まなみさんご自身もそうですが、
お友達の皆さんも素晴らしい経歴の方々ばかり。

撮影しながら、仕事に対する姿勢も女性らしさも・・・
私はもっと頑張らねばっと認識させていただきましたあせ




お友達の皆さんからのプレゼントをひとつひとつ開けるのも楽しみのひとつ。

たくさんの様々なベビーグッズに、
まなみさんとお友達の皆さんも
「かわいい〜♡

Babyちゃんに着せたり使えたりする日が待ち遠しいですね。





このたびは、ベビーシャワーパーティーの撮影のご依頼ありがとうございました。
まなみさんもお友達の皆さんもベビーシャワーを楽しまれていて、
その撮影をさせていただけたこと、出張撮影フォトグラファー冥利につきます!

母子ともに健康であられますようお祈りしています。
そして、Babyちゃんの撮影で会える日を楽しみにしています!

幹事をされていたお二人にも、よくしていただきました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。



※写真は了解を得て掲載しています。



ベビーシャワーパーティー撮影のお問い合わせは↓

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/plan.html


 


Comments

Leave a Reply