2歳バースデーフォト出張撮影 ★男の子★ ディズニーランド♪

JUGEMテーマ:写真





 
2月にディズニーランドへ出張撮影したバースデーフォトバースデーケーキ
2歳の男の子のお誕生日のお祝いです♪

以前、ご紹介したディズニーランドへの出張撮影のブログを見つけてくださって
Yくんのお誕生日祝いの記念にと撮影をお申込みいただきましたNさまファミリー。
ありがとうございます〜にこにこ


やっぱり、お天気が良い日のディズニーランドは最高ですねーにこにこ
2月とは思えない暑さの日でしたがっ暑い
良いお天気と楽しさは比例しますね!





シンデレラ城をバックにカメラパチリ

Yくん、2歳のお誕生日おめでとう〜キラキラ



2月19日がお誕生日当日のYくん。
バースデーシールをキャストにもらって貼ると、
見つけてくれたキャラクターに「おめでとう」と
拍手されたりお祝いしてくれます♪





また、ディズニーランドのカメラマンが持っている、
ミッキーたちがお誕生日をお祝いしているデザインの
バースデーフォトサインを借りて記念撮影することもできますよ。






あらっ、こちらのお帽子もお似合いでキラキラ




途中、Mapを広げて眺めるYくん。
思わず、「次、どこに行く〜」っと聞いちゃいました(笑)




トゥモローランドのグランドサーキット・レースウェイでは、
パパを乗せてレーシングカーを運転。
カメラ目線もバッチリ
!





ファンタジーランドではキャッスルカルーセルへ。
ママと一緒に手を振ってくれました
バイバイ笑顔






ポップコーンをとてもおいしそうに食べるYくんの表情 ♡カワイイ〜





カワイイ笑顔が癒し系のYくんの2歳のお祝いの撮影させていただき、
ご家族皆様と一緒に楽しませていただいた1日でした。
ありがとうございました〜!




商品お届け後にママからをメールいただきましたので
一部ご紹介させていただきます。



「やっぱりプロだよねー」の一言につきます!!

私たちじゃ絶対撮れない写真や構図だねと関心しきりでした。

素敵な写真たち、本当にありがとうございます。

とてもいい思い出になったな・・・

A5のプリントも気に入りました。
どんな額にするか、いまから悩んでいます♪

こちらこそ、いつかまたお願いする日がくればいいなーと今から楽しみです。

気が早いですが、次は七五三かなー(笑)


初めてのロケーション撮影でしたが、
望月さんにお願いして本当によかったです。

心からありがとうございました。





嬉しいご感想のメールありがとうございましたキラキラハート
こちらこそ末永くお付き合いの程宜しくお願い致します〜。





※写真は了解を得て掲載しています。



バースデーフォトのプランは↓

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html




 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply