5歳バースデーフォト出張撮影 ★男の子★

JUGEMテーマ:写真



 
昨日、納品用DVDデコレーションでご紹介しました、
ウルトラマンとバルタン星人のバースデーケーキで
5歳のお祝いしたSくんのバースデーフォトをご紹介します♪




弟くんとお揃いのお洋服で兄弟仲良く記念撮影〜





お部屋の飾り付けもバースデー仕様でバッチリですね。





このバルタン星人、ちょっとカワイイ♪♡

優しい甘さのケーキでとても美味しかったですえがお
(いつもごちそうになっているmochikoですあは





5の数字のロウソクを吹き消しまーす!

お宮参りから毎年撮影させていただいているSくん。
どんどんお兄ちゃんになっていくねー。


じゃあ ケーキ食べようねぇー♪






そして、Sくんの ただ今ハマリ中〜

スター・ウォーズです!!



ライトセイバーで決め顔&決めポーズ
ジェダイの騎士だー!!


今回、私がご自宅に着いた時にBGMをスター・ウォーズのテーマ曲
にしてくださりありがとうございました〜笑顔
テンションが上がりました〜(笑)




そして、Sくんは
三代目J Soul brothers 「R.Y.U.S.E.I」のダンス、ランニングマン
も曲に合わせて披露してくれました
こちらも盛り上がりました〜♪





いつも楽しい撮影時間をありがとうございます〜。
今回は可愛いだけでなく、
思わず吹き出しちゃうおもしろい写真も満載でしたね☆

元気で楽しいSくんと弟くんの記念の写真を
毎年撮影させていただけて嬉しいです!
ありがとうございますきらきら


Sくん、5歳のお誕生日おめででとう〜きらきら

またスター・ウォーズのお話しようねー。




※写真は了解を得て掲載しています。




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html


  


 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply