ゲイブルハウスでの受付の演出

JUGEMテーマ:結婚



 



今日は、軽井沢ゲイブルハウスの入り口の正面の演出のご紹介でーす。


フォトフレームがたくさん描かれた壁紙に
お二人と飼い猫ちゃんの写真を
飾る形に仕上げたウエルカムボードも兼ねた演出です。

新婦が一目ぼれしたオシャレな壁紙。

最初のお顔合わせの時にはこの演出を考えていた新婦。
この壁紙の写真を見せてもらって、
すっごくカッコいい感じになりそうっと思い、私もとても楽しみでした。

インパクトありほし
そしてカッコいい〜ニコッ





このフレームに飾ってくださった写真は、
エンゲージメントフォトで撮影させていただいた写真です〜。

エンゲージメントフォトの撮影中も楽しい時間を過ごさせていただきました笑顔


カメラエンゲージメントフォトプランは こちら






新婦とブライズメイドが並ぶと華やか〜きらきらハート

無地の壁より、このフォトフレーム柄の壁紙の方が
断然ステキです!!!






結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/



  


Comments

Leave a Reply