個性派席札のご紹介

JUGEMテーマ:結婚



 
新郎新婦とゲストの方が入場前に撮影する披露宴会場の装飾。
新郎新婦が選ばれた会場装花や手作りの席札なども楽しみなんですよー。
皆さんより少しだけ早く見ることができる(カメラ写真撮りますからね)
のはえがお特権ですぅ〜ほし


今日は、個性派席札のご紹介です。



添えられた草も茶色のリボンも素敵なアクセントになってますよねー。
絵の感じもおしゃれ〜。
思わずカワイイ〜ハートっと萌えってしまった席札です。





グラスにちょこんと引っかけられた蝶を模ったの席札。
スタイリッシュで繊細さが大人な雰囲気を出しています。




会場の雰囲気にもピッタリきらきらハート





そしてこちらは以前ご紹介した席札提灯です。
そう、私の席札です(笑)

ゲストの方ほとんどがニックネームで作られた席札提灯で
皆テンション上がっていました〜うれしい
普通のフルネームより「もっちー」が嬉しかったですうれしい


新郎新婦のおもてなし要素満載の会場演出小物の
撮影にも熱が入るmochikoでありますegao




結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/
  


 


Comments

Leave a Reply