『ANNIE アニー』

JUGEMテーマ:映画



今年初映画鑑賞は、ミュージカル映画『ANNIE』。
やっぱ元気になれる作品はいいですねー。
ミュージカル映画好きですはーと

里親の下で同じような境遇の女の子たちと一緒に暮らしているアニーの
ハッピーなシンデレラストーリー。

アニー役のクヮヴェンジャネ・ウォレスちゃんの歌声と前向きキャラから元気をもらえます!
会社の利益の為にNY市長選に立候補している携帯電話会社のCEOスタックスを
ジェイミー・フォックスが、アニー達の里親役にはキャメロン・ディアス。
流石、いい味を出しています。
二人とも憎まれ口を叩いていても良い人キャラですにこにこ
グレース役のローズ・バーンも歳が離れているアニーといい感じのお友達感覚で可愛らしいです。

ミュージカル映画にしては歌は少ない方だと思うので、
突然の歌が苦手な人でも「♪トゥモロー〜」と流れてくればきっとOKさ〜。


mochiko採点 星星星星


マイケル・J・フォックスがちらっと出てきますegao




 


Comments

Leave a Reply