結婚写真撮影 ”お仕度シーン・ヘアメイク編”

JUGEMテーマ:結婚



前回の小物編に続き、お仕度シーンのヘアメイク編です。




ウエディングドレス着用のシーン。
女性フォトグラファーの特権ですぅ!

緊張、期待、喜びなどなど・・・
ドレス姿になると
表情が変化するんですよ。

”花嫁さんの顔になる”という表現でよろしいでしょうか〜。
Aちゃんの表情も変わったね。




ヘアも仕上がっていきます。

ヘアスタイルやアクセサリーを決める事前のメイクリハは、
きっと盛り上がったことでしょう〜☆
メイクさんがMAYUMIさんだから〜ニコ




ヘアメイク : MAYUMI KAYAGI

個々の美を引き出し、
艶やかで可愛くそして輝きのある花嫁さんにするMAYUMIさんのヘアメイク。

Aちゃんの瞳のキラキラが増してるーキラキラ

MAYUMIさんも以前所属していた撮影会社繋がり。
一緒に仕事をしていた仲間の幸せのお手伝いを
こうやってまた一緒にさせてもらえるのが本当に嬉しいえがお

久々に他のスタッフとも再会できたし、
Aちゃん、楽しい時間をありがとう〜!!



”ウエディングポートレート編”に続きますぅ。




結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/



※写真は了解を得て掲載しています。





 


Comments

Leave a Reply