お宮参り出張撮影〜神田明神〜

JUGEMテーマ:写真




9月下旬のお天気の良い日に、神田明神でのお宮参りの撮影に伺いました。
今年は、神田明神か牛嶋神社かどちらかが年間にお伺いする神社として
一番多い神社となりそうです!


さて、本日の主役くんは・・・

最初はスヤスヤ眠っていたRくん。
ご祈祷のお支度中も夢の中。

ご祈祷中ゆっくり眠って、戻ってきたら起きてねー
っとお見送り。



そして、戻ってきたら起きてくれたました〜笑顔
まずはミルクを飲んでご機嫌になってもらいましょう。



しっかりママの指を握るRの小さい手。



ご機嫌になって、おめめぱっちりのRくん。
参拝者控室の照明がキャッチライトとして瞳に映っていて、
輝きのある表情がカワイイですねキラキラ




では、このまま外で記念撮影〜

っと、思ったら外は風もきっと気持ちいいのね。
Rくん、また眠っちゃったけど、
パパの輝いている笑顔をパチリカメラ

 

神田明神は総朱漆塗の社殿などが陽の光で
鮮やかさが増し、写真にも美しく出ます。

撮影スポットもいくつかありますのでそれぞれで
お撮りしましたが、 特に提灯横のこちらの写真は
お部屋に飾ってくださる予定だそうです♪




この度は検索でluneの写真に辿りついていただきありがとうございましたnikoniko
ご感想のメールも嬉しく拝見致しました。

またお会いできる日を楽しみにしております。




四葉のクローバーluneお宮参り出張撮影四葉のクローバー
http://www.photo-crop.com/omiyamaili.html










 

スポンサーサイト

Comments

Leave a Reply