ハーフバースデー出張撮影♪

JUGEMテーマ:写真



 





先月、ハーフバースデーの撮影をさせていただきましたカメラ

お宮参りも撮影させていただきましたKちゃんですえがお
昨秋のお宮参りの撮影時が”はじめまして”でした〜。

そして、ハーフバースデーの撮影依頼もありがとうございますぅ!!
只今、3面台紙アルバムを制作中です〜♪


撮影の時にママからいただいた言葉をご紹介させてください。

お宮参りの時の写真は、当日参加されたご実家のご両親にもとても好評で
プリントもたくさん渡して、それを持ち歩いていらっしゃる
 
と。

嬉しいですねー。
パパとママにはもちろん喜んでいただきたいですが、
おじいちゃま・おばあちゃまにとってもお孫さんのご誕生は最高の贈り物
でしょうから、とてもうれしいご感想ですにこ


そして、ママご自身からは

「ニューボーンフォトも撮っておけばよかった。
戻れるならマタニティフォトも・・・」


っとおっしゃっていました。

新生児の頃、お宮参りの頃、ハーフバースデーの今。
赤ちゃんの成長の早さを実感されてのご感想だと思います。

Kちゃんのママ、
第二子を授かった際はマタニティフォトもニューボーンフォトも
撮影のご依頼お待ちしておりま〜すキラキラ


第一子の際は初めてのこと尽くしで毎日が
あっという間に過ぎていくことと思いますが、
先輩ママの感想も参考に撮影の依頼をご検討くださいませ〜。




さて、ハーフバースデーの撮影ですが、
ハーフバースデーの撮影も撮影小物を持参でお伺いしています!

背景紙やガーランド、お洋服や小物を数種類

上の写真は、作家さん手作りのガーランドです。
ママにも喜んでいただけましたおんぷ

ご用意されているものと一緒に使っていただくことも可能ですので
選んでくださいねー。





出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
Half Birthdayプラン
http://www.photo-crop.com/halfBirthday.html


Half Birthdayフォトギャラリー
http://www.photo-crop.com/halfbirthdaygallery.html





 

NEW! 『Half Birthdayプラン』

JUGEMテーマ:写真


 
Half Birthdayプランの商品サンプルが出来上がってきました〜。

Half Birthdayプランは1種類だけだったんですが、
とても可愛いサンプルが出来上がってきたので、
Newプランも増やしちゃいました〜!


まずご紹介するのは、

Half Birthday 3面台紙アルバムセットプラン


[ 3面台紙内側デザイン例 ]




やっぱり写真は多めにアルバムに残しておきたい! 
と、皆様からご要望をいただきます。

今回、台紙3面のアルバムを採用しました。


台紙3面の表面と裏面に写真を配置できるので、
写真をたくさん飾りたい方にお薦めです!





続いてはnewプラン 
Half Birthday 木製パネルセットプラン onpu

このサンプルの箱を開けた瞬間、
egao超カワイイ〜ハート と思わずひとり言を発してしまいました(笑)






この木製パネル、しっかりした作りでそして高級感があってきらきら
木製のあたたかさもあるんですぅ!

更に、画質&表面加工が優しい雰囲気を出してくれているんです。


是非、手に取ってサンプルをご覧いただきたい!!



lune のHPに詳細掲載しています。

クリックHalf Birthday 3面台紙アルバムセットプラン

クリックHalf Birthday 木製パネルセットプラン


お問い合わせ・お申込みお待ちしております笑顔




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html





 

ハーフバースデー出張撮影☆女の子☆

JUGEMテーマ:写真




 
先日撮影した友人のBaby・Mちゃんのハーフバースデー。
とってもご機嫌でニコニコ笑顔たくさんの撮影になりました〜えがお

ママに特にお気に入りの写真を選んでもらったのでご紹介します!




キュートな笑顔〜キラキラ

撮影用の小物でMちゃんのハーフバースデーを演出しています☆




Mちゃん、ホント笑顔の写真がた〜くさんです!




またまた笑顔ですハート




上の写真、ママが「Mちゃーん」と呼んだら
手を挙げて返事をしてくれた瞬間です!
不意の表情がまたカワイイ笑顔




元気に足を動かすMちゃん。
敷いたシートが寄っちゃってますあは





表情が豊かになってきて、可愛らしいしぐさも増えてくる
生後6カ月の記念に『ハーフバースデー撮影』、
お薦めです!




そして下の写真は、mochikoが選んだ写真です。
後ろ姿もカワイイ〜きらきらハート




次回は1歳のお誕生日の撮影になるかなー。

きっと、「1年経つのは早いねー」っと言いながらの撮影になると思います笑顔




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
Half Birthdayプラン
http://www.photo-crop.com/halfBirthday.html