桃の節句の出張撮影

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

もうすぐ、桃の節句ですね。

初節句のお祝いにも出張撮影で伺っていますカメラ

 

 

雛人形と一緒に撮ったり、

お祝いの様子を撮影したり。

 

着物姿もたくさん写真に残しましょう〜笑顔

 

 

 

 

↓こちらは撮影中にちょっと眠っちゃったBabyちゃん。

着物姿での寝顔もカワイイですね〜きらきらハート

 

 

 

初節句の記念に是非〜

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-

 

Hello New Baby/百日祝い・初節句撮影プラン

http://www.photo-crop.com/hello.html

 

で承っています!

 

 

 

 

 

 

初節句の出張撮影

JUGEMテーマ:写真



先日撮影させていただきました桃の節句のお祝いの写真をご紹介致します。

お宮参り・お食い初めの撮影もさせていただきました10ヵ月のYちゃんですハート
12月のお食い初めの頃に比べて髪の毛が伸びたね〜






最近のYちゃんは、鏡越しにみんなの顔を見たり、
本を見たり、パパに逆さ吊りにしてもらって遊ぶのが大好きみたいです笑顔



お気に入りの本と記念撮影。

そして次は雛人形と撮影〜



Yちゃんも雛人形の前で楽しそう〜るんるん



集まった皆さん、交代交代で撮影ターイムカメラ



Yちゃんの喜びもMAXに笑う

Yちゃんの雛人形とママの雛人形の共演です!!
ママの手作り親王飾りも加わり華やかで豪華〜きらきら

ひな祭り、
素晴らしい日本の伝統ですね。

Yちゃん、いつも笑顔のカメラ目線ありがとうねーおんぷ




luneの撮影プランはこちらマウス






 

3月3日初節句の写真

JUGEMテーマ:写真




3月3日に撮影させていただいたKちゃんの初節句の写真をご紹介します。





Kちゃん、着物を着てお祝いです☆






お祝いの途中、ほんのちょっと眠って・・・
寝顔もカワイイ〜




そして、元気にお目覚め。
着替える時に『ベビーヌード』も記念に撮影
いろんな表情が可愛かった〜






屋外での撮影での主役はお兄ちゃん
お兄ちゃん、すべり台を満喫〜





昨年の夏、Kちゃんのお宮参りの撮影をさせていただいたご縁で
今回の初節句の撮影もご依頼いただきありがとうございます

次回、Kちゃんとお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしていま〜す。
またたくさん写真撮ろうねー








luneの出張撮影のHPはこちら








 

初節句と百日祝い

JUGEMテーマ:写真


先日、初節句と百日祝いの撮影でお伺いした時の写真をご紹介します。

遠方から来られるおじいちゃん・おばあちゃん達とホテルのレストランで、
Nちゃんの初節句とちょっと早めの百日祝いです。

Nちゃんは、先月お宮参りの撮影をさせていただきました〜
 *お宮参りの様子はこちら

1ヶ月後にまた会えて嬉しいです




雛人形とお食い初め膳。

雛人形はお店にも飾ってありましたが、
レストランの個室に持ち込んでOKとのことで飾り付けました。
まんまるい感じの人形が可愛かったです


泣きながら 雛人形の方を見るNちゃん。
ちょっとさみしい時間があって泣いちゃったのねー。


お食い初めの儀式の最中は眠ったり起きたりだったけど、
皆さんに見守られて和やかに終了。


レストランのお庭で記念撮影もさせてもらえました。
(フィルム現像っぽく加工してみました〜)


今回は、ママからのご要望で、
遠方にお住まいのおじいちゃん・おばあちゃんと
Nちゃんの対面&初抱っこのシーンも撮らせていただきました。
その瞬間の自然な表情を写真で後日確認することができたことを喜んでいただけました。

ご感想メールをいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

「写真確認しました。
今回もとっても良い写真ばかりで
お願いして良かったね〜と
夫婦二人、嬉しい気持ちでいっぱいです。

・・・

そんな全てを記念に残して頂けて
ほんとによかったです。
早く娘が大きくなって
この時の話ができたらな〜と
今から楽しみ。。。」



Nちゃんに子の時のお話をされる時に、
写真を見たり、聞いているNちゃんの表情を撮影して残しておくのも
また記念になりますね★



※写真は了解を得て掲載しています。