マタニティフォト用フォトプロップス

JUGEMテーマ:写真


 
サッシュリボンベルトに加え、
マタニテフォト用のフォトプロップスも制作してみました〜。
演出の小物として活用いただければ嬉しいです♪




どんなデザインがあるか・・・
撮影当日にお持ちしますのでどうぞお楽しみに〜笑顔


 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-






 

マタニティ&ニューボーンフォト用サッシュリボンベルト 【モード系】

JUGEMテーマ:写真


 

マタニティ&ニューボーン(新生児)フォト用の演出小物、サッシュリボンベルト
3個目が完成しました〜kirakira

今回はパープルの花が主役です。
ノーブルな感じ?!の仕上がりとなっておりますハート






サッシュリボンベルト以外にも、
ニューボーンフォト用にちょっとしたアクセサリーも手作りしています。
また、作家さんによるカワイイ手作りのものも取り揃えています♪

手作りしたり、カワイイ小物を揃えたりしていて
なんだか既に達成感(笑)

撮影の記念に演出させていただく為の小物なので、
これからこれから!!

4月にHPでプラン内容をご紹介できるよう、
HPの更新作業もしなくちゃ〜 頑張る


 
 

花1個目のサッシュリボンベルトの記事はこちら
花2個目のサッシュリボンベルトの記事はこちら
 


 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-



 

マタニティ&ニューボーンフォト用サッシュリボンベルト 【ナチュラル系】

JUGEMテーマ:写真
 


4月から開始予定の撮影プラン、
マタニティ&ニューボーン(新生児)フォト
演出小物のサッシュリボンベルト2個目が完成しました〜えがお

今回はナチュラルな感じで仕上げました。
こうやって形になると嬉しいものですね☆

コサージュは作家さんによる手作りです。
イメージ通りのナチュラルなコサージュが見つかってよかったです!えがお

こちらは、リボンベルトではなくピンで留めるタイプにしてみました。





あともう一つ作って、
撮影のお申込みをくださった方に
3種類の中からお好みのタイプを選んでいただこうと思っています!

(お好みのタイプがなかったらごめんなさいですm(_ _"m))


花1個目のサッシュリボンベルトの記事はこちら

 




 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-





 

マタニティ&ニューボーンフォト用サッシュリボンベルト

JUGEMテーマ:写真
 


予告ですkirakira
マタニティフォト と ニューボーン(新生児)フォト
の出張撮影を開始します。

今までプランとして設けていませんでしたが、
4月頃にはHPでプラン内容を公開する予定です。





そして上の写真が撮影時に使用する
マタニティ&ニューボーンフォト用サッシュリボンベルトキラキラハート

mochikoの力作です!
先日友人達にお披露目したところ、皆に驚かれ(笑)
(こういうものを作るタイプじゃないからねー)
でも、高評価をもらいました〜♪

「どこに向かおうとしてるの???」っと言った友人もいますがっ怒り
どこにも向かいません(笑)
撮影用の小物を自分で作ってみただけですキラキラ
私もやればできるじゃーんっと思ったんですけどぉ、いかがでしょう〜♪


マタニティフォトとニューボーン(新生児)フォトに関しては、
”ご自宅に居ながらにしてスタジオ風に撮影”
というコンセプトで出張撮影したいと考えています。
なので、演出するものを揃えたいなっと。
以前からちょこちょこ揃えてはいるのですが、
自分でも作ってみようかなっと思ってしまい(!)
チャレンジしてみました〜笑顔

サッシュリボンベルトはマタニティ撮影時とニューボーン撮影時の両方で
同じものを使用してストーリー性を持たせるのがいいかなぁっと思っています。
なので、プラン公開までにあと2つは作る予定でいま〜すにこ

もちろん、ご自身で作られる方や好きなものを揃える方は、
ご用意されたもので撮影させていただきまーす。


プラン公開前ですが、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ〜。

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-