ニューボーンフォト撮影時の荷物!

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンフォトの撮影でした〜笑顔

 

ニューボーンフォトの撮影は荷物がいっぱい!!

 

撮影を可愛く・おしゃれに演出する小物達や背景紙を持参して、

ご自宅を『ハウススタジオ』風にアレンジして

撮影させていただいています〜。

 

 

 

 

 

今回のお客様は、↑上のヘアアクセサリーをすごーく気に入ってくださいました〜きらきら

 

 

他にもありまーす笑顔

 

 

mochiko制作のヘアアクセサリーも数種類あるので、

イメージに合わせて選んでくださいねー。

 

 

 

ニューボーンフォトのフォトギャラリーもありますので

是非チェックしてみてくださいねー。

 

 

ニューボーン(新生児)フォトフォトギャラリー

http://www.photo-crop.com/newborngalleryhtml.html

 

 

 

 

しかしこの荷物、

悩む雨の時はどうしよう・・・

 

って、まだ雨の時に当たったことがないから、、、

 

もう雨にならないことを祈るのみっ!!

 

 

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html


 

 

 

 

ニューボーンフォトの小物演出

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、友人のBabyちゃん、

女の子のニューボーンフォトの撮影でした〜。

 

友人達に先駆けて、

Babyちゃんに会えるのはこの仕事の特権ですねー笑顔

 

 

生後15日の髪の毛ふさふさの

カワイイBabyちゃんkirakira

 

Babyちゃん登場までの間に

持参した小物類を拡げ、準備準備。

 

 

リビングのおしゃれな壁紙を活かし、

あじさいのドライフラワーを拝借して

セッティングしてみた一例の写真です。

 

 

ニューボーンフォトでは、

ご自宅にある物と組み合わせて、

相談させていただきながら

イメージに副った演出で撮影させていただいています。

 

新生児の期間はあっという間。

 

友人のBabyちゃんも気付いたら

もう七五三のお祝い!という日が来るんだろうなぁ〜。

 

 

 

 



出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html

 

 

ニューボーンフォトのギャラリーもチェックしてみてくださいねにこにこ

http://www.photo-crop.com/newborngalleryhtml.html

 

 

 

 

 

◆instagram更新中〜♪
 

HPやブログでご紹介しきれない写真をinstagramに掲載しています!

 

 

ニューボーンフォト・お宮参り・ハーフバースデー・

七五三・バースデーフォトなどで

出張撮影させていただいたお客様の写真です。 

 

チェック&フォローお願いしますね☆

 

 

 

 

 

撮影用ヘアアクセサリー 第二弾!!





 
ニューボーンフォト & ハーフバースデー 撮影用の
ヘアアクセサリー 第二弾
kirakira


今回は、ヘアアクセサリーと一緒にお揃いのブレスレットも作ってみましたーnikoniko

( 「作った」と宣言できるほどじゃないけど、、、)




No.6 小振りでカワイイ淡いピンク色





No.7 グリーンは男の子用かなぁ





No.8 こちらはエレガント風




撮影の時に実物を見て、
是非、率直なご意見・ご感想お聞かせくださーい(笑)




マタニティ・ニューボーン・ハーフバースデーの撮影について、
平日の優先撮影日を設けています。
平日の撮影でも可能な方は、是非お問い合わせくださーい
ニコッ


◆5月の平日優先撮影枠◆

5/16(月)、18(水)、23(月)、24(火)


 


出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
Half Birthdayプラン
http://www.photo-crop.com/halfBirthday.html






 

撮影用ヘアアクセサリー 第一弾!





 
ニューボーンフォト & ハーフバースデー 撮影用の
ヘアアクセサリーを作ってみました〜おんぷ

ん? 作った?
正確には組み合わせた?
くっ付けた(笑) 

自分がイメージするタイプのヘアアクセサリーが欲しかったんですよねー。
だったら、好みの材料で完成させよー!っと

出来上がった第一弾のご紹介ですキラキラ





No.1 デニム素材で男の子用に 






No.2 ナチュラル系〜






No.3 上品でクラシカルな雰囲気になるといいな♡






No.4 きっと、女の子らしさ&可愛さ倍増〜






No.5 可愛いだけじゃなく、モードな感じも素敵かも〜





ということで、ニューボーンフォト & ハーフバースデーの撮影の際に
持参しますので、いろいろ使って可愛い写真をたくさん残しましょう〜
にこ




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
Half Birthdayプラン
http://www.photo-crop.com/halfBirthday.html








 

ニューボーンフォトギャラリー追加しました!

ニューボーンフォト出張撮影:女の子

JUGEMテーマ:写真




 
先日撮影させていただきましたニューボーンフォトのご紹介です。

生後13日目のSちゃんきらきらハート



New小物のニット帽をかぶってもらいました〜。
小物で更に可愛いSちゃんになってもらいます♡





手の動きがカワイイ〜♪えがお

背景や小物を変えて撮影しています。
撮影当日に選んでいただけまーす!




ママのご希望で、エコー写真と一緒に撮影。
偶然、Sちゃんが1枚のエコー写真を持ったような写真になりましたえがお

こういう感じで残すエコー写真も素敵ですね!



Sちゃんには、5歳のお姉ちゃんと1歳のお兄ちゃんがいます。




お姉ちゃんは、Sちゃんを抱っこしたりして”頼れるお姉ちゃん”でした〜。
撮影の準備も手伝ってくれてありがとうねー。

マイペースニコニコなお兄ちゃんもまだ1歳。
やっぱりお姉ちゃんが気にかけてあげていました。




ピンクのお洋服に着替えたお姉ちゃんと姉妹ショットカメラ

カワイイ写真がたくさん撮れて、私も楽しかったです〜♪






Sさま、この度はニューボーンフォトの撮影依頼ありがとうございましたにこにこ

Sちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんの成長が楽しみですね。


只今、2面台紙アルバム制作中です〜。
もうすぐ仕上がってきますので、お届けまで少々お待ちくださいませ〜。




※写真は了解を得て掲載しています。




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html



 

納品用CDケースのデコレーション -ニューボーンフォト-

JUGEMテーマ:写真



 
ニューボーンフォトの納品用CDケースのデコレーション♪

撮影した中から1枚選んでデコレーションしまーす!
納品用CDケースのデコレーションに選んだ写真は
「命名書」の写真にして準備中〜↓






↓完成でーす
男の子なので、ブルーを基調に仕上げました☆




ニューボーン(新生児)フォト2面台紙アルバムセットプラン
をお申込みいただきましたお客様からのメールの一部をご紹介します。

メール

写真のデータを確認致しました。
どの写真も素敵に撮って頂き、ありがとうございました!
ただ選ぶのに、とても時間が掛かってしまい、
最終的に選びきれていないものもあるので
望月さんが持つプロ目線からのアドバイスを下さい!
宜しくお願いしますm(._.)m


フラワー

ニューボーンフォトでは、2面台紙アルバムに使う写真を
選んでいただいています。
選びきれないほどにこにこ・・・写真を気に入っていただき嬉しいです!!
迷われたときはmichiko目線でのご提案や修正案を
構成上のことも考えアドバイスもさせていただきます。

短くてとても貴重な新生児期の赤ちゃんの姿を
可愛く台紙アルバムに残しましょう〜にこにこ






出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html




 

ニューボーンフォト出張撮影:男の子《8月》

JUGEMテーマ:写真



 
ニューボーンフォトのご紹介です(^^)




生後11日目のAくんです。
はじめまして〜




パパとママから誕生の祝福笑顔ha-to





ニューボーンフォトでは撮影小物を準備してお伺いしています。

↑王冠クラウン 男の子バージョン〜♪
こちらも作家さんのハンドメイド作品でーす。
ちょこんと乗っかった感じが可愛い〜にこにこ





Aくん、ヘアスタイルもバッチリ決まってますねー。



Aくんには、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいます!



お兄ちゃんがAくんの鼻をツンツンと触っている姿を
お姉ちゃんが眺めている感じが普段の日常の様子だそうで、
ママのお気に入りの1枚笑顔





3人揃った写真も数ポーズ撮らせていただきましたカメラ
こちらは、ポーズが決まっているお兄ちゃんナイス
プリティな笑顔のお姉ちゃんきらきらハート





もちろん、家族写真もお撮りしますにこにこ
Aくんが家族に加わった記念に。


Aくんのニューボーンフォトの撮影依頼、ありがとうございました〜。
撮影にあたり、準備を手伝ってくださったおばあちゃまにも
宜しくお伝えくださいませ。

そして、ママとパパの思いの詰まった
2面台紙アルバムのお届けまでもうしばらくお待ちくださいませ笑顔





※写真は了解を得て掲載しています。




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html



 

納品用CDケースのデコレーション -ニューボーンフォト-

JUGEMテーマ:写真





 
今回は、ニューボーンフォト納品用CDケースをデコレーション。

撮影した中から1枚選んで写真をプリントしています。

↓イメージ固め中〜笑顔






笑顔完成でーす↓





商品お届け後、
お客様からメールをいただきましたので一部ご紹介させていただきます。


メール

ご連絡ありがとうございました。昨日、写真一式、届きました!
かわいらしいラッピングやCDーRのオリジナル印刷はとても感激しました^o^
インデックスシートも大変ありがたく、
望月様のこころのこもったサービスにとても嬉しいです。

今度はお宮参りの日程を検討していまして、お宮参りのプランを拝見しています。
写真を残すのは記念になってほんといいものですよね。
個人撮影だとプライベートですごく特別感がありますし、
またお願いしたいと思っています。


星


嬉しいご感想のメールありがとうございました〜音符
デコレーションやCD-Rのラベル印刷は、
撮影の時のことを思い出しながら写真を選んだりデコったりしていますえがお
商品ひとつひとつに感激していただけてとても嬉しいです!
お宮参り撮影のご検討もありがとうございますえがお
スケジュールは後程ご連絡させていただきますので
宜しくお願い致します!






出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html



 

ニューボーンフォト出張撮影:男の子《8月》

JUGEMテーマ:写真


 
ニューボーンフォトのご紹介でーす。
男の子なので、男前なセッティングで撮影スタートです笑顔



8月でも・・・
ファーは人気なので、持参させていただいています!



寝顔もカワイイですカワイイ




眠っている時に足のアップも撮影カメラ
カワイイ足の写真を残せます〜♪




眠るお休みタイムのミッキーと一緒にYくんもお休み眠る

きれいな水色が優しく淡い雰囲気になりました〜

打ち合わせしながらご準備いただいた小物などと
組み合わせて撮影させていただきま〜す笑顔




アメリカンバージョンアメリカ
この蝶ネクタイ、中にふわふわの綿が詰まっていて触り心地もやわらかくて
そして可愛くてカッコいいのですー♪
作家さんのハンドメイド作品ですぅ〜笑顔

Yくん、似合ってる〜花


Yくんの名前の英文字を並べてみました。
一文字ずつマスキングテープを貼ってもらうお手伝いをパパにお願いしました!
お上手です〜拍手


【蝶ネクタイも英文字も撮影小物として持参していますので、是非ご活用ください】



Yくんのニューボーンフォトの撮影依頼、ありがとうございました〜。
2面台紙アルバムのお届けまでもうしばらくお待ちくださいませ笑顔



※写真は了解を得て掲載しています。




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
ニューボーン(新生児)フォトプラン

http://www.photo-crop.com/newborn.html