お料理レッスン撮影〜

JUGEMテーマ:写真




 

今日は友人二人が、
料理教室クッキングサロンLLB主宰 Hanako
のレッスンを受けに来てくれました〜笑顔


私はHanakoのところでは撮るのと食べるのの専門だけど、、、
友人達は楽しみながらレッスンを受けてくれて、
美味しくいただいていました〜。

























カルツォーネ





チキンのクリーム煮




ゼリー


今回も美味しかった!!


友人二人には家で作ったら、
写真アップしてもらおう笑顔




Hanakoのお料理レッスンに興味のある方は、
是非お問い合わせくださいえがお


料理教室 東京 プライベートレッスン料理研究家 野菜ソムリエ LLB
http://ameblo.jp/lovelifebeauty/



講師プロフィール】
Hanako

料理家 東京世田谷区にて料理教室クッキングサロンLLB主宰
大手料理教室講師、ガス会社クッキングサロン講師、
レシピ提供等、料理の仕事に携わる。

調理師 /ジュニア野菜ソムリエ/JHBS上級科程修了
日本イタリア料理教室協会認定2級イタリア料理研究家


愛する人にお料理を作ってあげたいと思う気持ちを大切にしています。
家庭料理からおもてなし料理、手打ちパスタ、パン、ケーキも
メニューに取り入れていますので、幅広く学んでいただけます。

覚えたい料理だけを習えるプライベートクラスもあります。
初心者でも楽しんで頂けますので、お気軽にご参加下さい。



花

サロン・レッスン風景の撮影のお問い合わせは
https://www.facebook.com/photocrop




 

料理レッスン&女子会

JUGEMテーマ:写真


 

先日、料理教室クッキングサロンLLB主宰 Hanako
のサロンに短大時代の友人と集合!

超久し振りに再会しても、ブランクを感じない空気。
気持ちは短大の頃のままなのねー(笑)




エプロン持参で、お料理レッスンの様子も撮影カメラ



この日のおもてなしメニューは、



キッシュ。




パエリア。





ホタルイカのアヒージョ。





ハンバーグは友人の子供の小学3年生の女の子用に。
普段あまりたくさん食べないというYちゃんもこのハンバーグは
パクパク食べていて、ママもビックリ!



カップケーキはYちゃんを中心に作りましたよ〜






甘さ控えめでGOODき


今回も美味しいお料理でのおもてなし、ありがとうねー。





Hanakoのお料理レッスンに興味のある方は、
是非お問い合わせくださいえがお


料理教室 東京 プライベートレッスン料理研究家 野菜ソムリエ LLB
http://ameblo.jp/lovelifebeauty/



講師プロフィール】
Hanako

料理家 東京世田谷区にて料理教室クッキングサロンLLB主宰
大手料理教室講師、ガス会社クッキングサロン講師、
レシピ提供等、料理の仕事に携わる。

調理師 /ジュニア野菜ソムリエ/JHBS上級科程修了
日本イタリア料理教室協会認定2級イタリア料理研究家


愛する人にお料理を作ってあげたいと思う気持ちを大切にしています。
家庭料理からおもてなし料理、手打ちパスタ、パン、ケーキも
メニューに取り入れていますので、幅広く学んでいただけます。

覚えたい料理だけを習えるプライベートクラスもあります。
初心者でも楽しんで頂けますので、お気軽にご参加下さい。




 

お料理撮影のメニュー

JUGEMテーマ:写真



 
学生時代からの友人のHanako。
イタリア料理研究家、野菜ソムリエの資格を持ち元大手料理教室講師も務めた
Hanakoが東京都内のサロンを開始します料理

料理教室 東京 プライベートレッスン料理研究家 野菜ソムリエ LLB
http://ameblo.jp/lovelifebeauty/




撮影したお料理のご紹介〜♪






■バーニャカウダ



■野菜のインボルティーニ



■カボチャのニョッキ ゴルゴンゾーラソース



■アランチーノ フランツ&エヴァンス風







ごれからお料理教室のご案内の方も出来てくると思うので、
Hanakoの方で詳細が決まったらまた紹介させていただきまーす。




 

お料理撮影

JUGEMテーマ:写真
 






今日は料理教室の講師の方の料理の写真を撮ってきました!

”講師の方”っと丁寧語で言うのがなんか照れるぅ。
実は学生時代からの友人(^○^)

元大手料理教室で講師もしていた彼女が都内のサロンでレッスンを開始します〜音符

写真撮影とのコラボ企画考えているのでまた告知しまーす☆

撮影後はお料理を美味しくいただきました!


料理教室 東京 プライベートレッスン料理研究家 野菜ソムリエ LLB
http://ameblo.jp/lovelifebeauty/







 

ヘアサロンのWeb用写真撮影

JUGEMテーマ:写真



先月オープンのヘアサロンの店内写真撮影をさせていただきました。

こちらのヘアサロン、
美容師さん向けに

使いたいときに
好きな時間だけ


サロンスペースを貸し出すというコンセプト。


落ち着いた雰囲気の空間、
こだわりのインテリア。
写真から伝わると嬉しいです。

原宿からも渋谷からもほど近いヘアサロン。

マウスサロンワークステーション渋谷店




PHOTO CROPでは、ウエディング・ファミリーフォト以外も撮影も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ笑顔
http://www.photo-crop.com/