1歳バースデーフォト出張撮影 ★女の子★

JUGEMテーマ:写真

 

 

先月撮影させていただいたファーストバースデーの女の子、Hちゃん。

 

お兄ちゃん二人の撮影もさせていただき、

約4年振りにご連絡くださったOさまファミリーに

妹ちゃんが誕生して1歳のお祝いですkirakira

 

 

約4年振りという時の流れは感じずホント不思議な感覚で、

でも、お兄ちゃん達は元気に成長していて・・・

撮影時間の約2時間があっという間の楽しいひと時でした♪

 

 

お兄ちゃん達は妹のHちゃんを気遣ってあげていて笑顔

3人がじゃれあっている写真とか、パパとママにとって宝物なんだろうなぁ。

 

 

ママ手作りのバースデーケーキでお祝いケーキ

壁の飾り付けもケーキと雰囲気が合っていて、写真映えしてる〜グー

 

 

お兄ちゃん達も紹介させてくださーい。

初節句を撮影させてもらったIくんは6歳に!

 

 

7カ月の頃に撮影させてもらったHくんは4歳に。

 

パパと竹とんぼしたり、サッカーしたり。

そういう自然に遊んでいるシーンも撮影していますよーカメラ

 

 

↓公園で、パパ・ママ・お兄ちゃん達によるシャボン玉の演出

皆、上手〜えがお

 

 

暑かったけど、お天気が良くてよかったー。

日蔭スペース、様様〜(笑)

 

Hちゃん、1歳のお誕生日おめでとうねーおめでとう

お兄ちゃん達に可愛がってもらってね☆

 

 

お届け後にママからメールをいただきましたので一部紹介させていただきます。

 

メール

 

望月様

写真届きました!

今回も本当に素敵でうれしいです!
私たちが気が付かないところも撮っていてくれてたんですね!
本当にありがとうございます!

またアルバムにするのが楽しみです^ ^

暑い中ありがとうございました!

またの機会がありましたら
連絡させていただきます!♪

 

***

 

こちらこそありがとうございました〜!

いやぁ〜、ホント再会の機会をいただけて嬉しかったです笑顔

 

Iくん、Hくん、Hちゃん、3人の成長が楽しみですねー。

 

また次回撮影できる機会を楽しみにしていますので

宜しくお願い致します。

 

 

luneではバースデーの撮影を承っております★

http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

4年振りお兄ちゃん達とはじめましての妹ちゃん

JUGEMテーマ:写真

 

 

今日もめっちゃ暑い暑かったですねぇ。。。

梅雨は明けたのでしょうか???

晴れて暑い日が続いています!

 

今日は、1歳のキラキラお誕生日の撮影でした〜!

 

なんと笑顔嬉しいことに

約4年振りの再会となったファミリーの撮影キラキラ

 

お兄ちゃん二人の写真撮影を以前させていただき、

今回は妹ちゃんが1歳のお誕生日を迎えたお祝いの撮影です。

 

 

またご連絡をいただけて笑顔

それだけでも嬉しいのに〜

さらに感激したことも!!

 

前回・前々回撮影させていただいた時の写真で

それぞれアルバムを作ってくださっていて、

見せていただきましたよー♪

 

ページの構成も考えて写真を選んで、

2サイズなどに引き伸ばしてプリントしている写真もあったり、

撮った私が言うのもなんですが、

いろいろなシーンが組み合わせてあって動きのある

楽しいアルバムになっていました!

 

もう懐かしくて。

お兄ちゃん達、目元とかそのまま大きくなってました〜笑顔

 

今回の写真でもアルバムを作ってくださるそうです♪

また機会がありましたら、是非力作を見せてくださいねー。

 

 

さて、写真は本日のママ手作り♪バースデーケーキ。

アメリカンチェリーのケーキも絵になるーーー

 

 

 

私も皆さんと一緒にケーキをいただきましたあは

おいしかったです〜。ご馳走様でした〜。

 

 

ホント、4年振りにお会い出来てよかったぁ。

楽しい時間をありがとうございました〜わーい

 

本日の写真のお届けまでしばらくお待ちくださいねー。

 

 

 

luneではバースデーの撮影を承っております★

http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

明日は・・・

お休みをいただいて

アニバーサリーのイベントに行ってきまーすわーいハート

 

 

ファーストバースデーの出張撮影

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

先日、ファーストバースデー撮影で

コンラッド東京に出張撮影で行ってきましたegao

 

宿泊されるお部屋で1歳のお祝い♪

 

選び取り → 赤ちゃんの将来の職業または才能を占う行事

 

をしたり、

 

お洋服をチェンジして撮影したり。

 

 

選び取りは、お子さんによってリアクションが様々なので・・・

 

並べてある選び取りの各グッズを前に、

 

ずーっとその場から動かない子

 

迷うことなく一直線にどれを取るのか決めて進んでくる子

 

いつもドラマを感じる楽しいイベントですよ〜えがお

 

 

お姉ちゃんの1歳の時もご自宅で撮影させていただき、

今回、妹ちゃんの1歳のお祝いも撮影の依頼をいただきましたえがおO様。

本当にありがとうございました〜!!

 

二人とも超可愛かった〜kirakira

 

写真データのお届けまで、しばらくお待ちくださいねー。

 

 

クローバー

 

 

『はじめてのお誕生日、出張撮影で家族の記念写真を残してみませんか。』

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-

バースデーフォト出張撮影
http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

 

お誕生日会の手作り席札

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

先日は、友人の子供のお誕生日会の撮影でした〜きらきら

 

 

誕生の時から撮影をしていて、今年で 8歳!きらきら

 

驚き早いっ 早すぎるーーー

 

 

背も伸びて、もうすっかりお兄ちゃん。

 

8年も経ったなんて!

 

大人側はそんなに変わってないつ・も・りあは

なんだけどねー。

 

早いわぁ。

 

 

 

さて、今年のお誕生日会はそのRくんのプロデュースで開催されましたえがお

 

食事はブッフェ形式

(取りに行く際は、一方通行というルール付き(笑))

 

 

招待されたゲストの席には、

席札とホストからのお礼のカード。

 

おじいちゃま・おばあちゃま達 + もっちん(私)分を

手作りして用意していてくれました!

 

 

 

 

 

字も上手〜拍手

 

 

 

 

お開きの際に、手渡しで改めていただき

ゲストは笑顔で受け取りました〜。

 

Rくん、お誕生日おめでとうおめでとう

 

毎年撮影が出来て嬉しいよぉ〜。

 

次は、6月の運動会ねーウィンク

 

 

 

 


出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日の記念に

JUGEMテーマ:instagram

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日の記念に。

成長記録として残す手形・足型。

 

その様子も出張撮影させていただきます〜えがお

 

 

 

 

 

◆instagram更新中〜♪
 

HPやブログでご紹介しきれない写真をinstagramに掲載しています!

 

 

ニューボーンフォト・お宮参り・ハーフバースデー・

七五三・バースデーフォトなどで

出張撮影させていただいたお客様の写真です。 

 

チェック&フォローしていただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html
  

 

 

 

バースデーケーキ特集〜♪

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

『バースデーケーキ特集〜♪』ということで、

1歳のお誕生日のお祝いのケーキの写真をinstagramアップ

したものをまとめてご紹介〜ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを可愛くカメラ写真に残すには、

 

 

ポイント

 

ケーキ以外の飾り付けも淡い色やカラフルな色の小物などを

周りに置いて華やかにしましょう〜

 

 

 

ポイント

 

背景や手前をぼかしましょう

 

 

 

特に、1歳のお誕生日は特別ですよねえがお

 

ママの愛情たっぷりの手作りケーキもカワイイですよハート

 

出張撮影でたくさんの美味しそうで可愛いケーキの写真が撮れて

楽しいです!

 

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html
  

 

 

 

 

 

 

 

1歳バースデーフォト出張撮影 ★男の子★

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

先月撮影させていただいたファーストバースデーの記念撮影のご紹介です。

 

 

今回が3度目の撮影となったYくん。

 

昨年、ニューボーンフォトお宮参りを撮影させていただきました。

 

今回も撮影のご依頼、ありがとうございました〜笑顔

 

 

 

Yくんのニューボーンフォトの記事はこちら → 

 

お宮参り出張撮影の記事はこちら → 

 

 

 

 

 

上の写真は、ニューボーンフォトの撮影でご自宅におじゃました時の1枚。

 

生後17日目のYくん。

 

しぐさも寝顔も起きている時の表情も

可愛らしくて癒されました〜。

 

 

 

そして、1歳になったYくん。

 

 

 

 

 Oh カメラ目線の可愛い笑顔きらきらハート 

バッチリ撮れました〜

ありがとう〜!

 

またまた癒されてしまいました〜笑顔

 

 

 

 

 

カメラに向かってトコトコ歩いてきてくれるYくん。

Bigなレンズに興味を持ってくれたかな?!笑顔

 

 

 

 

 

親子3人が手を繋いで歩く姿の写真。

 

3人の影が地面にきれいに映っていて!

 

「影も入れて撮りますからーーー」

 

と言って撮った写真。

 

個人的に笑顔お気に入りの写真♪

 

 

出張撮影はその場所や時間帯などの環境と

被写体のキャラにもよって

毎回いろいろな写真が撮れるので、

撮っている私も楽しいんですよ〜。

 

もちろん、パパやママ、お子さん達にも

撮影を楽しんで貰わないと

喜んでいただける写真は撮れませーん!

 

 

「今回も良い写真が、たくさん撮れて良かったです。」

と、ママからメールメールもいただきました。

 

ありがとうございます♪

 

 

Yくん、1歳のお誕生日おめでとうねー!

 

また写真、撮らせてねー笑顔

 

 

※写真は了解を得て掲載しています。

 

 

 


バースデーフォトのプランは↓

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html
 

 

 

 

◆instagram更新中〜♪
 

HPやブログでご紹介しきれない写真をinstagramに掲載しています!

 

 

ニューボーンフォト・お宮参り・ハーフバースデー・

七五三・バースデーフォトなどで

出張撮影させていただいたお客様の写真です。 

 

チェック&フォローお願いしますね☆

 

 

 

 

今日の撮影

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨年 ニューボーンフォト お宮参り の撮影をさせていただいた

Babyちゃんの1歳のお誕生日記念の撮影でした〜♪

 


椿山荘東京の庭園をトコトコ歩くYくんが可愛かったにこにこにこにこにこにこ

 

椿山荘は一昨日も七五三の撮影でおじゃましました。


まるで写真室のカメラマンのような頻度(笑)


お食い初め出張撮影もご依頼がある椿山荘は、

レストランも庭園もお薦めです〜。

 

 

 

 

 

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-

http://www.photo-crop.com/plan.html

 

 

 

 

2歳バースデーフォト出張撮影 ★男の子★ ディズニーランド♪

JUGEMテーマ:写真





 
2月にディズニーランドへ出張撮影したバースデーフォトバースデーケーキ
2歳の男の子のお誕生日のお祝いです♪

以前、ご紹介したディズニーランドへの出張撮影のブログを見つけてくださって
Yくんのお誕生日祝いの記念にと撮影をお申込みいただきましたNさまファミリー。
ありがとうございます〜にこにこ


やっぱり、お天気が良い日のディズニーランドは最高ですねーにこにこ
2月とは思えない暑さの日でしたがっ暑い
良いお天気と楽しさは比例しますね!





シンデレラ城をバックにカメラパチリ

Yくん、2歳のお誕生日おめでとう〜キラキラ



2月19日がお誕生日当日のYくん。
バースデーシールをキャストにもらって貼ると、
見つけてくれたキャラクターに「おめでとう」と
拍手されたりお祝いしてくれます♪





また、ディズニーランドのカメラマンが持っている、
ミッキーたちがお誕生日をお祝いしているデザインの
バースデーフォトサインを借りて記念撮影することもできますよ。






あらっ、こちらのお帽子もお似合いでキラキラ




途中、Mapを広げて眺めるYくん。
思わず、「次、どこに行く〜」っと聞いちゃいました(笑)




トゥモローランドのグランドサーキット・レースウェイでは、
パパを乗せてレーシングカーを運転。
カメラ目線もバッチリ
!





ファンタジーランドではキャッスルカルーセルへ。
ママと一緒に手を振ってくれました
バイバイ笑顔






ポップコーンをとてもおいしそうに食べるYくんの表情 ♡カワイイ〜





カワイイ笑顔が癒し系のYくんの2歳のお祝いの撮影させていただき、
ご家族皆様と一緒に楽しませていただいた1日でした。
ありがとうございました〜!




商品お届け後にママからをメールいただきましたので
一部ご紹介させていただきます。



「やっぱりプロだよねー」の一言につきます!!

私たちじゃ絶対撮れない写真や構図だねと関心しきりでした。

素敵な写真たち、本当にありがとうございます。

とてもいい思い出になったな・・・

A5のプリントも気に入りました。
どんな額にするか、いまから悩んでいます♪

こちらこそ、いつかまたお願いする日がくればいいなーと今から楽しみです。

気が早いですが、次は七五三かなー(笑)


初めてのロケーション撮影でしたが、
望月さんにお願いして本当によかったです。

心からありがとうございました。





嬉しいご感想のメールありがとうございましたキラキラハート
こちらこそ末永くお付き合いの程宜しくお願い致します〜。





※写真は了解を得て掲載しています。



バースデーフォトのプランは↓

出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html




 

5歳バースデーフォト出張撮影 ★男の子★

JUGEMテーマ:写真



 
昨日、納品用DVDデコレーションでご紹介しました、
ウルトラマンとバルタン星人のバースデーケーキで
5歳のお祝いしたSくんのバースデーフォトをご紹介します♪




弟くんとお揃いのお洋服で兄弟仲良く記念撮影〜





お部屋の飾り付けもバースデー仕様でバッチリですね。





このバルタン星人、ちょっとカワイイ♪♡

優しい甘さのケーキでとても美味しかったですえがお
(いつもごちそうになっているmochikoですあは





5の数字のロウソクを吹き消しまーす!

お宮参りから毎年撮影させていただいているSくん。
どんどんお兄ちゃんになっていくねー。


じゃあ ケーキ食べようねぇー♪






そして、Sくんの ただ今ハマリ中〜

スター・ウォーズです!!



ライトセイバーで決め顔&決めポーズ
ジェダイの騎士だー!!


今回、私がご自宅に着いた時にBGMをスター・ウォーズのテーマ曲
にしてくださりありがとうございました〜笑顔
テンションが上がりました〜(笑)




そして、Sくんは
三代目J Soul brothers 「R.Y.U.S.E.I」のダンス、ランニングマン
も曲に合わせて披露してくれました
こちらも盛り上がりました〜♪





いつも楽しい撮影時間をありがとうございます〜。
今回は可愛いだけでなく、
思わず吹き出しちゃうおもしろい写真も満載でしたね☆

元気で楽しいSくんと弟くんの記念の写真を
毎年撮影させていただけて嬉しいです!
ありがとうございますきらきら


Sくん、5歳のお誕生日おめででとう〜きらきら

またスター・ウォーズのお話しようねー。




※写真は了解を得て掲載しています。




出張撮影 lune -赤ちゃん・子供・家族の記念写真-
http://www.photo-crop.com/photoplan.html