和装に合うウエディングブーケ

JUGEMテーマ:結婚




 
和装の時のブーケ。
ボールブーケが多いように感じますが、
こちらのブーケも素敵でしたきらきらハート




セピアの手焼き風プリントで写真集に入れさせていただきました笑顔





結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/




 

ゲイブルハウスでの受付の演出

JUGEMテーマ:結婚



 



今日は、軽井沢ゲイブルハウスの入り口の正面の演出のご紹介でーす。


フォトフレームがたくさん描かれた壁紙に
お二人と飼い猫ちゃんの写真を
飾る形に仕上げたウエルカムボードも兼ねた演出です。

新婦が一目ぼれしたオシャレな壁紙。

最初のお顔合わせの時にはこの演出を考えていた新婦。
この壁紙の写真を見せてもらって、
すっごくカッコいい感じになりそうっと思い、私もとても楽しみでした。

インパクトありほし
そしてカッコいい〜ニコッ





このフレームに飾ってくださった写真は、
エンゲージメントフォトで撮影させていただいた写真です〜。

エンゲージメントフォトの撮影中も楽しい時間を過ごさせていただきました笑顔


カメラエンゲージメントフォトプランは こちら






新婦とブライズメイドが並ぶと華やか〜きらきらハート

無地の壁より、このフォトフレーム柄の壁紙の方が
断然ステキです!!!






結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/



  

個性派席札のご紹介

JUGEMテーマ:結婚



 
新郎新婦とゲストの方が入場前に撮影する披露宴会場の装飾。
新郎新婦が選ばれた会場装花や手作りの席札なども楽しみなんですよー。
皆さんより少しだけ早く見ることができる(カメラ写真撮りますからね)
のはえがお特権ですぅ〜ほし


今日は、個性派席札のご紹介です。



添えられた草も茶色のリボンも素敵なアクセントになってますよねー。
絵の感じもおしゃれ〜。
思わずカワイイ〜ハートっと萌えってしまった席札です。





グラスにちょこんと引っかけられた蝶を模ったの席札。
スタイリッシュで繊細さが大人な雰囲気を出しています。




会場の雰囲気にもピッタリきらきらハート





そしてこちらは以前ご紹介した席札提灯です。
そう、私の席札です(笑)

ゲストの方ほとんどがニックネームで作られた席札提灯で
皆テンション上がっていました〜うれしい
普通のフルネームより「もっちー」が嬉しかったですうれしい


新郎新婦のおもてなし要素満載の会場演出小物の
撮影にも熱が入るmochikoでありますegao




結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/
  


 

ご両家ご両親用台紙アルバム -WEDDING-

JUGEMテーマ:写真
 


結婚式・披露宴の撮影のオプション商品追加のご案内です花

ご両家ご両親用の写真集に加え、
NEW2面台紙アルバム をご用意しました〜。


見開きの状態で是非飾っていただきたいアルバムですえがお





ご両親用ではありますが、新郎新婦にも
写真集 + 飾って毎日ご覧いただけるアルバム
もお薦めかも〜きらきら



表紙も写真入り。
当日のブーケを表紙にしてみました。

サイズはA4になります。





お顔合わせ・打ち合わせの際にサンプルをご覧いただけますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。




結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/
 



 

結婚写真撮影 ”ポートレート編”

JUGEMテーマ:結婚




お仕度が整うと新郎新婦の写真撮影タイムです。





流石笑顔 
ブーケとヘッドドレスの花飾りがドレスともベストマッチ花

Aちゃんの雰囲気にピッタリ〜ハート


室内の装飾品と窓の外のグリーンが、
リゾートウエディングのようなロケーションに。

レストラン パッションでは、
控室やエントランス、店舗の外で撮影させていただけます。







シルエットのこういう写真もカメラ
セピアにしたら洋館で撮影しているようだわ〜。

この写真、Aちゃんのご希望の逆光写真に近いんじゃないかしら〜にこにこ

Aちゃん制作の写真集にはどの写真が選ばれるなぁ。
楽しみにしているねー笑顔






ご主人と末永くお幸せに〜ハート





結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/



※写真は了解を得て掲載しています。



 

結婚写真撮影 ”お仕度シーン・ヘアメイク編”

JUGEMテーマ:結婚



前回の小物編に続き、お仕度シーンのヘアメイク編です。




ウエディングドレス着用のシーン。
女性フォトグラファーの特権ですぅ!

緊張、期待、喜びなどなど・・・
ドレス姿になると
表情が変化するんですよ。

”花嫁さんの顔になる”という表現でよろしいでしょうか〜。
Aちゃんの表情も変わったね。




ヘアも仕上がっていきます。

ヘアスタイルやアクセサリーを決める事前のメイクリハは、
きっと盛り上がったことでしょう〜☆
メイクさんがMAYUMIさんだから〜ニコ




ヘアメイク : MAYUMI KAYAGI

個々の美を引き出し、
艶やかで可愛くそして輝きのある花嫁さんにするMAYUMIさんのヘアメイク。

Aちゃんの瞳のキラキラが増してるーキラキラ

MAYUMIさんも以前所属していた撮影会社繋がり。
一緒に仕事をしていた仲間の幸せのお手伝いを
こうやってまた一緒にさせてもらえるのが本当に嬉しいえがお

久々に他のスタッフとも再会できたし、
Aちゃん、楽しい時間をありがとう〜!!



”ウエディングポートレート編”に続きますぅ。




結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/



※写真は了解を得て掲載しています。





 

結婚写真撮影 ”お仕度シーン・小物編”

JUGEMテーマ:結婚



昨年11月に撮影しましたウエディング写真をご紹介します。
以前所属していた撮影会社のデザイナーだったAちゃんが結婚結婚
おめでとう〜きらきらハート
撮影、楽しみにしていたよー!!

東京での友人向けの結婚パーティーを撮影しました〜。

( 結婚式は軽井沢の石の教会。
人気ですね、軽井沢ウエディング。 ) 

今までたくさんのウエディング写真集を手掛けてきたAちゃんが、
軽井沢での写真と私が撮影した東京での結婚パーティーの写真で
写真集を制作するそうなので、完成したら披露してもらう予定ですニコニコ


今日は控室でのお仕度シーンの小物編を掲載させていただきます。
私が一番好きLOVEで、一番力力が入るこの時間。

こだわりのドレスや迷いながら選んだアクセサリー。
ドレスに合わせたブーケ。

新郎新婦がお仕度中、小物関係の撮影もします。




ブーケ : オルテンシア アズール

色遣いが絶妙で可愛いブーケでした〜きらきら




お色直しのドレス。
鮮やかなオレンジが印象的で細部まで凝ったデザインのドレス。
このドレス、Aちゃんのお母様が結婚式の時着用されたドレスのきらきらリメイクです!!
お母様、お洒落ですねー。

ドレスの色当てがクイズとなっていましたので再入場時に盛り上がりましたよ〜!





大切な結婚指輪もブーケ・ブートニア・ヘアアクセサリーなどと
組み合わせて撮っていま〜すカメラ



自然の光と室内のインテリアが素敵で
写真も映える控室のあるこの会場は、
レストラン・パッション



メイクヘアメイク編”に続きますぅ


 

結婚写真撮影
アンジェブランシュ WEDDING PHOTOGRAPHY
http://www.ange-blanche.com/



※写真は了解を得て掲載しています。



 

鎌倉 建長寺での結婚式の撮影

JUGEMテーマ:写真


 



G.W.に 鎌倉 建長寺での結婚式・披露宴の撮影をさせていただきました!

気持ちのいい晴れの日
鎌倉
歴史深い建長寺

人生の門出を迎えた新郎新婦はもちろん、
ゲストの方々にとっても特別な一日だったのではないでしょうか〜。

”仏前結婚式”の撮影、かなり久し振りでした〜。
私も想い出に残る結婚式の撮影となりました

お二人の末永いお幸せをお祈り致します。


キラキラ結婚写真撮影 ANGE BLANCHEマウス

 

 

1.5次会の撮影

JUGEMテーマ:結婚
 


12月のクリスマス前、1.5次会の撮影をさせていただきました。
1.5次会の内容は・・・
『 WEDDINGPARTY & DJ SHOW 』

挙式は海外で済まされたお二人。
お友達へのお披露目パーティーは、
新郎新婦の楽しい演出がたくさんちりばめられたのパーティーでしたので
ご紹介させていただきます。




↑こちらはイメージチェンジ後の入場シーン。

ご新婦の帽子きらきらハート
服飾関係だったご新婦の手作り小物等もアイデア満載で、ゲストの皆さんも歓声〜笑顔



再入場前のお仕度室にて。
帽子、横からはこんな感じ☆
打ち合わせ時に聞いてはいましたが、思わず私も「おぉ〜」っと声をあげちゃいました!
大きいのに大きく見えない???
トータルのバランスもよく、ホントお似合いでした笑顔

 


パーティーの後半は、ご新郎によるDJ SHOWタイム〜




ご新郎もイメージチェンジしてピエロに笑顔!!
ご新郎のお姿にも皆さん、驚くビックリの後、笑顔に笑う

お開き前に集合写真も撮りましたが、ご新郎はピエロ姿のまま。
すっごく想い出に残る集合写真になりましたねーウインク

またいつもとはちょっと違う演出のWEDDING PARTYの撮影で楽しかったです。

お二人、お幸せに〜ハート


クリック ANGE BLANCHE WEDDING PHOTOGRAPHY







 

ウエディングフォトギャラリー更新!☆軽井沢ゲイブルハウス☆

JUGEMテーマ:結婚



9月に撮影させていただいた 軽井沢 石の教会ゲイブルハウスで挙式・パーティーをされたT様の
フォトギャラリーをスライドショーで作成し、ANGE BLANCHEのGALLERYに掲載しました〜!!
(外部のカメラマンは入れない為挙式中の写真はありませんが、
式後のライスシャワーから撮影再開しています)


当日はお天気も良く、心地よい軽井沢の風や緑を感じる写真となっていて、
軽井沢WEDDINGの人気も納得ですにこにこ
金曜日は東京では初雪となる寒さでしたが、初秋の爽やかな軽井沢で式と
パーティーをされた新郎新婦の 笑顔の写真で温かい気持ちに
なっていただけると嬉しいですにこにこ

http://www.ange-blanche.com/gallery/g.html
(再生ボタンの矢印が白色に変わってからクリックすると再生がスタートします)
 


※写真は了解を得て掲載しています。